スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんと京都へ~前編
2014 / 06 / 29 ( Sun )
昨日は京都へお出かけしてきましたよ~(≧▽≦)

蓮くんと一緒に初めての電車旅~とも思ったんですけど

お天気が悪くなりそうで 雨が降ると傘さして抱っこして~は辛いので

思い切って車で行ってみました。

高速道路の運転となると 及び腰になってしまうんですけど

運転してみると・・・なんとか行けたことで達成感が^^

・・・とはいえ最初 高速道路の入り口で「ここで間違いないだろうか・・・」
と迷った挙句 一旦スルーしてしまったくらいビビってたんですけどね^^;




さてさてこの日京都へ向かったのは・・・

いつも楽しみにブログを見させていただいている「出雲としじみのいる生活」のakikoさんの記事を見て

CANP WANに参加させてもらいました。

1CANP-WAN_20140630101032d52.jpg
↑撮っていただいた写真を撮ったのでボケてますけどいいお写真でした^^


CANPとはコンパニオン・アニマル・マインド・プロジェクトの頭文字を取ったもので

私たちにとって身近なイヌやネコ、ウマ、オウムなどのさまざまな行動や知性について、

心理学的な手法で研究しているプロジェクトだそうです。

詳しくはこちらを見てくださいね。→CANP WAN

動物の心理の解明の研究・・・っていうのに何だか惹かれるものがあり

早速参加させていただいたんですけど

蓮くんも知らないところで多少の緊張はあったようですけど 私もなんだか緊張してしまい・・・

全然写真を撮ることも忘れ

撮っていただいた写真がこちら

201406291622410b2.jpg

とっても素敵に撮ってくださいました。

ブログでもご紹介してくださっているので よかったら見に行ってみて下さいね。→


わんちゃんの心理を調査すべく ビデオ撮影の中 飼い主である私も多少演技したりもしたんですけど^^;

貴重な体験でした。

さてどんな結果が得られたのか・・・得られなかったのか・・・気になるところです。


CANP WANでは調査に協力してくれるわんちゃんを募集しているそうなので

やってもいいな~って方がいらしたらHPから申し込んでみて下さいね。




2参加証



長くなりましたので続きは明日~




※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
スポンサーサイト
17 : 19 : 33 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/503-a35801a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
