-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
壊れかけのrenくん
2014 / 06 / 26 ( Thu )
先週の日曜日は朝から大雨だったんですけど

午後には上がって涼しかったので 久しぶりの公園へ行ってみました。

この公園へ来ると 柵の周辺の臭いパトロールから始まるんですけど

2014062611133496c.jpg

この日はめっちゃうれしそうな様子の蓮くん。

20140626111332353.jpg

人も少なかったので 芝生の上をいっぱい走りまわって

20140626111330cd1.jpg

うれしすぎて笑顔が壊れかけ・・・

201406261113284e1.jpg

紫陽花の前でも

201406261113075c9.jpg

壊れかけ・・・

201406261113098ac.jpg

すご~くうれしそうな様子が伝わってきました。



目をキラキラと輝かせて 

20140626111329bb8.jpg

何か探してるみたいですね。

これだけベロを出してるので 喉が渇いてるのかなとも思ったんですけど

お水を出してもちょっとしか飲まず 遊びに夢中で^^;



小さいバラ園の前でも1枚。

201406261113139b2.jpg


ずいぶん枯れかけてましたけど いい匂いが漂ってました。

いい笑顔いっぱい見せてくれてありがとね~^^





おまけ

昨日は久しぶりに友達と夜のお出かけ^^

美味しいビールと御馳走を食べてきましたよ~♪

2014062611524053e.jpg

美味しかった~満足満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
11 : 57 : 15 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/500-eef81376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
