-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あ~~残念。
2014 / 06 / 25 ( Wed )
今日はとってもいいお天気の蓮くん地方

これはとうとう蓮くんもクーラーデビューかな。



サッカー残念でしたね。すごく攻めてたようだったのにな。

ダメだったけど でもいい試合だったように思うのはサッカーに詳しくない私だから???



さて昨日の蓮くん。



先日おうちトリミングをしたばっかりなのに 透明のお髭を発見。

カットしようと仰向けにしたら

曲げたお手手と開いた足の肉球がかわいぃ~って 撮ってもらいました^^

今見たら 顔が緊張気味ですけど・・・



そして 今朝の試合に備えて早寝してスタンバイOKだったんですけどね。

20140625111437ea5.jpg

今朝の試合5時50分~と勝手に勘違いしてまして^^;

起きたら既に24分経過・・・

慌てて見始めたので 蓮くんのお着替えも忘れ・・・(> <)

これが敗因か(> <)



ザックジャパンのみ応援する にわかサッカーファンでしたけど。。。

明日からの楽しみが一つ減ってしまって残念です。

負けてしまったけど 応援 楽しかったです^^




おまけの「ヨナナス

20140625111438bac.jpg

父がずいぶん前にゴルフの景品で貰ってきたんですけど

思いついてやっと使ってみました。

冷凍したバナナを投入するとバナナアイスが手軽に食べれるそうで

冷凍バナナ+αで味がアレンジ出来るそうだったので

冷凍ベリーミックスを入れてみたんですけど

2014062511143925f.jpg

まっず~~ぅぅぅぅ。

バナナのみでリベンジ決定。







※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
11 : 51 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/499-438ae247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
