-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
父の日のお散歩♪
2014 / 06 / 18 ( Wed )
父の日の日曜日。

サッカーを見終わってから出かけたのですっかり暑くなってたんですけど

蓮くんと久しぶりにお山のお寺へ涼みに行ってきましたよ^^

2014061811490632f.jpg

日影がたくさんあって涼しいところなんですけど それでも日が差すところは暑かった(> <)


時々父にお水を補給してもらいつつ

20140618114908100_20140618134013647.jpg

蓮くんも楽しそうに前へ前へと歩いてましたよ~

201406181149098d1.jpg


階段を登りきったところに・・・

20140618114911290_20140618134015a35.jpg


きれいな紫陽花が咲いてたのでパチリ。

201406181149125bd.jpg

今日はチーンなお顔じゃないですよ~(*^_^*)



この日もあちらこちらにだるまさんがたっくさん。

201406181149288b2.jpg

こんなだるまさんも

2014061811492966e.jpg
滝行中・・・


最後にお決まりの池をのぞいて帰りました。

20140618114930b4e.jpg

さすがに何度ものぞいて鯉のをいっぱい見てるだけあって

だんだん慣れてきたのかな~と思ったその矢先

201406181149408f9.jpg

すぐ後ろの溝に逃げ込みました。

怖かった?怖い要素ひとつもなかったけど・・・




すっかり帰るモードの蓮くん。

20140618114942857.jpg

久しぶりに暑かった日曜日でした・・・





「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiさんが職員会議を開いてくださいました♪

Uせんせぇをはじめ 蓮くんやほかの可愛いせんせぇの様子をぜひ見に行ってみてください~♪

最後の1枚にせんせぇ全員の笑顔が^^mimiさんありがとうございましたm(_ _)m






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
14 : 20 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<似てるでしょ? | ホーム | お休みなさい~>>
コメント
----

こんにちは♪
蓮キャプテンですね~可愛い♪
サッカーの日にこのお洋服でお出掛け☆
道行く人に、たくさん声をかけられたのでは・・?!
そしてだるまさんの公園♪
すっかりわたしの中でも
癒しスポットになっちゃいました☆(笑)
静かで良さそうですよね♪
鯉にビックリ仰天な蓮くん(笑)
ビビリンチョくん、健在でなんだか
嬉しいです(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/06/18 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日、あの後お散歩に行かれたなんて元気いっぱいですね~♪
我が家は燃え尽きてました(笑)
蓮キャプテンも今日は紫陽花と一緒のお写真がUPされてて、
なんかちょっと嬉しい(^^♪
チーンなお顔も大好きだけど、キリっとハンサムなんだわぁ~♡
by: ぶっちー * 2014/06/18 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
職員会議の様子
拝見してきました。
とっても楽しい、かわいい
素敵な職員会議ですね♪

池の鯉さんに驚いた?
犬小屋のぴ~ちゃんは
集まってきた鯉さんにも
思いっきり因縁つけるんですよv-12
by: きゃふ * 2014/06/18 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/18 18:44 * [ 編集 ] | page top
----

例のだるまさんのお寺だね。
お山の上は、日陰だと涼しいかもねえ。
蓮くんもお父さんと一緒で楽しそう♪
階段、頑張ってのぼったんだ。
チョロ太はね、直ぐにダウンするのよ。
と言うか、階段嫌いで(;^ω^)

蓮せんせ、今日はなんの授業かな(*^_^*)
by: ひさんち * 2014/06/18 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりですね~ このお寺。
ぜひ試合前に行って願掛けして欲しかった。  笑
紫陽花と蓮君
蓮君も写真撮られる事に慣れてきた?
そのうち自然にポーズ取ってくれるようになりますよ。
鯉はずーっと怖いと思うけど。
セナなら飛び込みに注意しないと。。。   笑
by: なっち!!! * 2014/06/19 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

サッカーの後にユニフォームきてお出かけ♪ 蓮くん嬉しそうですね~(#^.^#)♡
鯉さんにパクって食べられそうになったのかなぁ(^_^;)
このお寺って勝尾寺ですよね?! 一度行って見たいのですが、箕面の滝よりまだ遠いですよね~?! 行ったら蓮君にあえるかも♡
by: ななママ * 2014/06/19 07:01 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/19 07:40 * [ 編集 ] | page top
----

ふふふ。

どの写真もちょこちょこと
可愛く写っているなああ。。

愛くるしい写真がいっぱいだね。(=^・^=)
by: ちわわん * 2014/06/19 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

このお寺では1組の年配のご夫婦から
「あ~残念やったね~」と声掛けてもらいました・・・
後の方たちはお寺に夢中でしたよ~^^
暑い日だったんですけど ここへ来ると日陰も多くて
ちょうどいい散歩コースになるんですよね。
さすがに7月8月は 暑くて早歩きになりますけど(> <)
静かでいいところです♪

相変わらずのビビりっぷりでしょ~
じーっと見てたから 大丈夫になったのかと思ったんですけど^^;
by: ren母 * 2014/06/19 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ちょうど娘を送って行くついでに出かけて
暑いし ここなら涼しいかな~と久しぶりに行ってみました^^

そうそう同じ日にめいちゃんの紫陽花を見れて私もうれしかったです~♪
アフロめいちゃんおもしろかった~^^
ここはまだほとんど咲いてなかったです。

いつもはチーンな顔・・・実はもう一枚の写真はちーんの顔なんですよね。
でも1枚ちゃんと撮れてよかったです~♪
by: ren母 * 2014/06/19 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

職員会議 のぞきに行ってくださったんですね~♪
ありがとうございますm(_ _)m
たくさんのせんせぇの笑顔 見ていただけてうれしいです~♪

さすがぴ~ちゃん!
鯉さん達にも因縁つけるなんて~
それ 見たいです(^O^)
by: ren母 * 2014/06/19 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

お山の上はいつも3度くらいは涼しくなってるんですよ~
さすがに7月8月に行くと 早足で回ることになるんですけどね。

チョロ太くん階段嫌いなんですね~
蓮は毎日散歩へ連れて行ってあげなれないので
出かけると大張りきりです^^

蓮せんせぇ サッカーを教える~っって張り切ってますよ♪
by: ren母 * 2014/06/19 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~こちら勝運のお寺なんですよね。
それなのに 次の試合に勝つようにお願いするのも忘れてしまって(> <)
家に帰ってから気づきました^^;

紫陽花の前の写真 きれいに撮れたでしょ~
もう一枚はいつもどおりのちーんな顔なんですよ。
でも最初のころに比べると ずい分いい表情が撮れるようになってうれしいです。

セナくん水好きでしたよね~
鯉が居ても飛び込む?つわものですね~
by: ren母 * 2014/06/19 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

父とお散歩するとうれしそうに歩く蓮が見れて私もうれしいです♪
鯉は・・・静かに集まってきたくらいで
水しぶきを上げることもなかったんですけどね~
突然びっくりして後ろに飛びのきました^^;

そうです~勝尾寺です♪ここ好きなんですよね^^
我が家はここへ行く時と箕面の滝へ行く時は違う道で行くんですよ。
滝の方から回るとしたら・・・結構遠いような・・・
ナビにきっと出てますよ^^
いつかばったり出会えるといいな~
by: ren母 * 2014/06/19 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ちょこちょこと^^
そうなんです。うれしいのか先へ先へ急ぐので
ちっともこっちを向いた写真がないんですけど
うれしそうな感じが伝わってうれしいです。
by: ren母 * 2014/06/19 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/494-e7676ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
