-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
検証 グリニーズ!
2014 / 06 / 14 ( Sat )
今日も薄曇り・・・比較的過ごしやすい気温だった蓮くん地方です。

朝から行く気満々の蓮くんを残して

20140613105936346.jpg

犬服教室へ~

・・・その前にちょこっと腹ごしらえを(*^-^*)

20140614000940526.jpg

星乃珈琲さんへ行ってきましたよ^^

左は友達が頼んだスフレドリア。すごいボリュームでしたよ~

そして右側のデザート♪

分厚いと名高いパンケーキを食べに行ったんですけど

私が頼んだのは下のスフレケーキ~

でもこれも美味しかったです~♪



さてさて 昨日の記事で「グリニーズを3口ほどで食べてしまいました~」

って書いたんですけど

201406140009350b6.jpg

ホントにそんな3口ぐらいのカンジだったと思ったんですけど

さすがに盛りすぎ・・・?だったかもと気になり・・・

・・・で検証ビデオ撮ってみました。

↓コチラ

[広告] VPS


3口は言い過ぎでしたけど でもあっという間でしょ~

こんなものなんでしょうか・・・???

これだけ噛んだらキレくなってる???

・・・と思ったら スプレーするの忘れておりました(+o+)






※コメント閉じてます。楽しい週末を~♪

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事
00 : 32 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/490-aadf1280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
