-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
効果のほどは・・・???
2014 / 06 / 12 ( Thu )
先週末 これが届いたと電話があったので取りに行ってきました。

20140611131254869.jpg
Pet cool


さかのぼること3週間ほど前・・・

スーパーで買い物があったので 爪切りがてら蓮くんを預かってもらい

いい子にしてた(だろう)ご褒美にグリニーズを買って帰ろうとしたところ

20140611131234eb8.jpg

ペット用品売場のお姉さんが「わんちゃん可愛いですね~」と近寄ってこられたのです。

「コレ(グリニーズ)好きなワンちゃん多いですよね~うちの子も好きなんですよ~」

なんて 他愛のない話から始まり 

「お口のお手入れなんかはどうされてますか~」なんて話になり

20140611131236cec.jpg

「お口のお手入れを嫌がるワンちゃんに このようなおやつにスプレーするとよりいいですよ~」

と勧められ  汚れがどれくらい落ちるか実演していただき 買うことに。

1枚目の写真の大きなボトル 1本千円くらいかな~

まあ良さそうだし せっかく勧めてくれるし 買ってみようかな~と

「おいくらですか~?」と聞いてみたら

「2千円です~」

2014061113123100e.jpg

わぁ ちょっとばかし高いな~なんて思いながら 購入することにしたんですけど

もう夕方だったせいか ボトルの在庫がないそうで 後日取りに行くことに・・・

その代りにと小さいボトルをくれました。

その後レジにお金を払いに行ったんですけど 3千円超のお値段でビックリ^^;;;;;

値段聞き間違えてたようで(> <)

きれいになってくれるのはうれしいんですけど 効果のほどはよく分かりません・・・

それにしても3千円もするのか~

自分のだったら我慢するところですけどね。やっぱやめます・・・って言ってしまいそうですけど。




まぁ購入したことですし・・・と早速グリニーズに吹きかけて

ちょっとでも歯石がとれますようにと 蓮くんにあげてみたんですけど

20140611131237a13.jpg
めっちゃいい姿勢で待ってますよ~


20140611131255912.jpg
欲しすぎて勝手にゴロンゴロンしました


20140611131257baa.jpg

・・・であげたんですけど

あっという間に3口ほどで食べ終わり・・・

歯は・・・

キレイになったのでしょうか・・・???








いつも見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ








関連記事
14 : 13 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<検証 グリニーズ! | ホーム | そうだったらいいのにな♪>>
コメント
----

こんにちは♪
歯磨きグッズとなると「むむむ!!」っと
過剰に反応してしまうわたし(笑)
こちらもお口だけでなく
色んなところに使えるんですね!
商品のサイトを見るとかなり良さそうですよね!
だけど・・蓮くん・・3口かぁ・・(笑)
でも、カジカジ噛めばお口に付きそうです・・よねヽ(^。^)ノ
by: ライナ母 * 2014/06/12 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
グリニーズに吹きかける。。。
すっごく歯がきれいになりそう!

けど、蓮君・・・
三口で食べちゃったらv-356
もう少しゆっくり食べましょうよ(笑)
by: きゃふ * 2014/06/12 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪

ペット商品ってなんでもお高いですよね
ベビー用品がお高いのと同じレベルです
親は高くても買うと思っている節があります

待ってる蓮君 可愛いね
三口かぁ もっとゆっくり食べようね☺️
by: はやとうり * 2014/06/12 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぶはははっ~
最後の3口で食べてしまったというオチ?で笑ってしまいましたよ☆
さすがに3口ではキレイになってないでしょうね・・・
だって、蓮君噛んでないんだもの。。(笑)

けど、この 『Pet cool』 有名ですよね!
よく色んなサイトで見かけますもん。
1本3000円でお高いけど
全身使えるタイプだし、お得かもしれませんよ?
by: ひま子☆ * 2014/06/12 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もこれ気になってましたー!
うちも歯磨き苦手で・・・最近少しよくなってはきましたが;^_^A
吹きかけるだけでこうかあるならうれしいですよね!
お値段はちょっと高いですがね
私も自分のなら買わないですが、チップと弟くんのなら迷わず買っちゃいますね
by: チップのママ * 2014/06/12 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
3口ですか・・・。
効果あるといいですね。
蓮君欲しすぎるとゴロンしちゃうんですね。
可愛い~♡
by: ぷりてぃくぅー * 2014/06/12 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

お高いですね。
効果あると、嬉しいですね。
3口で食べたら…
効果ないような…(笑)
\(//∇//)\
by: うめや珈琲 * 2014/06/12 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

グリニーズね、チョロ太も好きですよ。
だけど、セラピーに行ったとき、グリニーズは
太るって誰かが言ったのよ。
それから食べさせてないのよねえ。
カロリーケアでもあかんのやろか?

蓮くん、3口で食べたらあかんやん(笑)
by: ひさんち * 2014/06/12 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

歯磨きグッズ~我が家も気になっていろいろ試してみたんですけど
お手入れする私の方が続かないんですよね(>_<)
磨こうと思っても嫌がるから中途半端ですしね^^;
そのうちに毎日しなくなってしまってます(+o+)
そんな時に出会ったコレなので 噴きかけるだけでいいなら~と
買ってみたんですけど・・・
3口はだめですよね^^;
歯磨きガムのグリニーズも3口で食べられたら役に立ちそうにないですよね・・・
by: ren母 * 2014/06/13 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

グリニーズとPet cool すごい強力タッグなんですけど
3口で食べてしまっては歯磨きの効果も出ませんよね。
サイズ 超小型犬用を買ったんですけど
小さすぎたんでしょうか・・・
グリニーズだけでも歯磨き効果があるそうなのに・・・
by: ren母 * 2014/06/13 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

子供とペット・・・可愛くて財布のひもが緩んでしまいますよね。
イタイとこ突いてきますよね。。。

私も同じ値段でも自分の物はにらめっこ・・・
蓮のだとついつい買ってしまうんですよね^^;

それにしても・・・3口はないですよね~
by: ren母 * 2014/06/13 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ひま子☆さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ホントにね 3口ほどだったんですよ。
私もビックリ!!!
噛んでませんね。絶対。
そして歯もキレイにはなるヒマなかったかと・・・
これ超小型犬用だったんですけど 小さすぎたんでしょうかね。

Pet cool 有名なんですね~
そういえば・・・歯をキレイにするため・・・の他に
耳のお掃除も出来るそうです。
耳の穴に直接シュッシュと噴きかけて 根元をマッサージするだけでOkとか・・・
それも1回しか試してないんですけど・・・
せっかくの3千円を無駄にしないように お手入れ頑張ります♪
by: ren母 * 2014/06/13 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

チップのママさんも注目の商品だったんですね~♪
歯磨きガムに噴きかけるだけで・・・ってことでしたけど
そのくらいでキレイになるのかな~
あっ・・・耳の中のお掃除もできるそうです~。
後は・・・涙やけもとれるそうです。
少々お高いのがネックですけど・・・

試しに手に噴きかけてくれたんですけど 
手がサラサラ キレイになったのが分かりましたよ~♪
by: ren母 * 2014/06/13 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ --

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

3口はさすがに効果出る前ですよねぇ^^;
そうなんです。欲しいものによってテンションも違うみたいで
朝ご飯だったら お手おかわりも普通なんですけど
美味しいおやつがある時は アクションがものすごいんですよ~
by: ren母 * 2014/06/13 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ --

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

やっぱしちょっとお高いですよね・・・
蓮のグリニーズを買うだけのつもりが 思わぬ出費となってしまいました。
これで全身くまなくキレイになれるそうなので とりあえず使ってみます~
歯は・・・この調子ではキレイになりそうにないですよね^^;
by: ren母 * 2014/06/13 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

これ超小型犬用の カロリーケアで5㎝くらいの長さなんですけど
1本16キロカロリーって書いてありましたよ~
としたらやっパリカロリーオーバーですかね^^;

その上ほとんど噛まずに3口なんて~
ありえない・・・
by: ren母 * 2014/06/13 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

むむぅ 3000円超かぁ。。。
お口関係には弱い私ですけど
うーん。。。 買うかなぁ。
効果の程、 蓮母さんビフォーアフター画像プリーズっ! 笑
グリニーズは軟らかいしあっという間に食べちゃいますね。
でも、3口って。。。    笑
喉に詰まらないようにね~!
by: なっち!!! * 2014/06/13 04:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

以前買ったことがあります!
でもお口のケアに使えるとは知りませんでした!
あの時はボディケアとか涙やけのケアに使ってたんです。
やっぱり少し(?)高いけど、価値はあるってことなんでしょうね…
蓮くんもグリニーズ大好きなんですね。
出雲もガブッと大きく噛んで、それをクチャクチャ噛んで食べてます。
大きく噛む分だけなら3口かも(笑)
by: akiko * 2014/06/13 05:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

petcoolはボディケアとかにも使えるますよね~♪
グリニーズは丸呑みしちゃう危険があるので我が家では今はあげてません。。
持ってあげるといいとは思ってるんですけど、、
なんせ手が2本なので~^_^;
蓮君、三口って。。美味しかったんですね~♪
コレ食べると緑のブツが出て最初はびっくりしませんでしたか~?笑

少しお高い買い物した方が無駄にしちゃいけない~って意識が高まるので使いますよ~!!
って根っからドケチなアタシだけかな~^^;
by: ぶっちー * 2014/06/13 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

ワンコのケアグッズって高いものが多いですよね^^;
スプレー式のものは、以前獣医さんにも勧められて、購入したことがありますが、効果今一つ分からなくて、それきりになってます~(汗

蓮くんの勝手にゴロン!メチャ可愛いです!
連くんイケメンですよね!
by: naopi * 2014/06/13 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

このスプレー、かなりイイと聞きますよっ
素敵値段で手が出ませんでしたけど(^^;)
え?他のものは買ってるだろ??(^m^;)えへへ・・・

歯磨き効果もあるなら買おうかな(^^)
でもグリニーズ3口は・・・蓮くん、どうよっ(笑)

ゴロンゴロン、何度見てもかわいいーっ(*^_^*)
かわいいのに3口・・・ ←しつこい(^^ゞえへ
by: ぽりる * 2014/06/13 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆
お口ケア・・・一本3000円でしたか・・・
あふぅ~ダメだ(笑)
うちなんか4匹ですもんねー^^;あっという間に無くなっちゃう
・・・ってケアちゃんとすればの話ですよねー
(最近やっとマウスキスお試し中・・・苦笑)
でもでも!好評みたいですよねー♪お値段以上の効果が!!
お口だけではなく全身?!ほーっ!!
うんうん!自分のものだと「やっぱりやめます~」って言えるのに・・・
わんこグッズとなるとねー^^;わかるわぁ~ren母さんの気持ち(笑)

グリニーズ♪我が家の子たちも大好き!
でも・・・そうなの!慌てて食べるから喉つまり><
焦って焦って・・・(泣)
ぶっちーさん同様手が足りれば最高なんですけどねー
ワンたち最近当たらなくってきっと不服だろうなぁ~(^^;)
by: ko-mi * 2014/06/13 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

私も最初から3千円と分かってたら きっと素通りしてしまったと・・・^^;
でも 実演のあと 手に噴きかけてくれたんですけど
手がキレイになった・・・というか サラサラになったんですよね~
・・・でやっぱり効果があるのかな~と思ったりして・・・
でもその時点では千円くらい?と思ってましたけどね。

グリニーズ 3口は盛りすぎでした^^;
でも今日試したらやっぱりめっちゃ早かったです。
by: ren母 * 2014/06/13 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--akikoさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

akikoさんも買われたことあるんですね~♪
効果の方は・・・目に見えて現れましたか~?
グリニーズのような歯磨きガムにかけると歯石予防になるとの事でしたよ^^
でも3口ほどで(実際はもうちょっとかかってましたけど)
食べてしまったので 歯磨き効果はきっとないだろうな~^^;
その様子また近々UPしますね~
by: ren母 * 2014/06/13 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ぶっちーさんちにもPet coolあるんですね~
我が家も歯の事は気になってて 歯石を取ってもらった後は
一生懸命お手入れに気を使ったりするんですけど
長く続かないもので・・・(+o+)
前回の歯石取りから1年位経ちましたけど やっぱり奥歯についてきてます・・・
そんなことで まさか3千円もするとは思いませんけど 買ったんですよね~
買ったからにはムダにしないようにしたいと思うんですけど
なんせ 買うと満足しちゃうタイプなもんで 使い切れるか心配です・・・

グリニーズ うちもたまにしか買わないんですけど
今回は初めて6本入りを買いました。
蓮もなんでも丸呑み専門で あんまり噛まないんですよね^^;
喉につっかえたてるのを見たことはないんですけど
確かに端っこを持ってあげた方がいいかもしれませんよね。

緑のブツが・・・Σ(゚Д゚)気づきませんでした・・・
by: ren母 * 2014/06/13 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--naopiさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですよね~私も買って満足するタイプなので
目に見える効果がないと 使わなくなってしまいそうで怖いです^^;
ムダ遣いにならないように せっせと使いたいと思います。

そうなんです~こうやって すごく欲しい時は
待ちきれずにさっさとゴロンとするんですよね~
いつものご飯の時は言わないとしないんですけどね。
イケメンなんて ありがとうございます(*^^*)
by: ren母 * 2014/06/13 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですね。かなりイイものなんですね。
高いお金を出して買った甲斐があります^^
使いきればの話ですけど・・・

ホントに素敵なお値段で 最初から値段分かってたら
私ももちろんスルーしたかと・・・
歯磨き効果のあるグリニーズにスプレーすることでより効果的になる・・・
ってことだったと思うんですけど
3口ほどでなくなってしまいますのでね・・・
歯がキレイになるヒマはなかったような・・・^^;

さすがに3口は盛りすぎたんですけど またその様子UPしますので見てくださいね~♪

by: ren母 * 2014/06/13 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お口のケアグッズ・・・よりよいのがあればといつも思ってますけど
さすがに 最初からお値段が分かってたら買わなかったような気が・・・
でもみなさんに いいって聞きますよ~って言われると
ちょっとホッとしたりしてます~。
そっ 無くなるのもちゃんとケアすれば~の話・・・
なくなるかどうか 心配です。
買ったことで満足してしまうタイプなもので・・・

グリニーズ うちも大好物みたいなんですけど
滅多にあげないのに 見せるとすごく喜ぶんです♪
蓮もなんでもあんまり噛まずに食べるので
危ないかもしれませんよね。
次に買ったら ちゃんと端っこを持って食べさせないとな~と思いました。


by: ren母 * 2014/06/13 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/489-f2750748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
