-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気の源
2014 / 06 / 09 ( Mon )
今日は少し暑い蓮くん地方~

風も少ないので午後からムシムシしそうな気配です・・・



今朝も蓮くんは・・・

相変わらず元気よく 空のヨーグルトの容器をペロペロ舐めるのに必死だったんですけど

2014060910475530a.jpg


数日前の蓮くんは・・・

容器が大きすぎて・・・

20140609104757028.jpg


おでこにあとが・・・

201406091047584c5.jpg

周囲をさんざん舐めまわし 若干疲れ気味の蓮くん。




さて今日からまた1週間の始まり~

20140609104754640.jpg

蓮くんとゆっくりゴロンゴロンしたいけど

こんなまったり蓮くんを思い出しながら ガンバロ~っと♪




※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
11 : 27 : 37 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/486-84c98d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
