-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お気に入りなう♪
2014 / 06 / 04 ( Wed )
昨日から涼しく過ごしやす~い蓮くん地方~

今日は夕方から雨が降り出したんですけど

西から豪雨が近づいてきているようですね。

みなさまお気をつけくださいね。


さてさて 最近の蓮くんのお気に入りのおやつは・・・

20140604223042354.jpg

いただいたわんちゃんせんべい♪(ありがとうございます~^^)


私がおやつの袋を持つと いつも全力で近付く蓮くん。

20140604223043ee6.jpg

初めてのおやつは匂いを嗅ぐのも念入りです(*´▽`*)



じゃあっ どうぞ~

201406042230453a7.jpg

・・・と出してみたんですけど 食べ方わからないのかな?


ペロッと舐めて~

20140604223046e55.jpg

ちょっと考えて・・・

20140604223047f90.jpg

ん~おいちぃ♪
20140604223117f29.jpg

では・・・ガブっと~

201406042231189cd.jpg

いくと思ったんですけど・・・

2014060422312069a.jpg

食べないの~?

201406042231212ac.jpg



そうこうするうちに やっとやっと齧り始めました^^;

20140604223123284.jpg

初めてのおせんべいはどんなお味だったかな~♪

201406042231345d6.jpg


毎日ポリポリと美味しそうな音を立てながら食べてます(*^^*)

美味しいのいっぱい食べて ジメジメの季節を吹き飛ばそうね~♪




※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^-^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
23 : 22 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/482-47baf52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
