-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
6月になりました〜
2014 / 06 / 01 ( Sun )
今日から6月ですね。



今日も暑い暑い1日でしたけど 蓮くんは

20140602105950366.jpg


元気ですよ^ ^

201406012020464cf.jpg


珍しく日曜日の午前中にスーパーに行ったら

こんな大きなメロンがお安くて(メキシコ産らしいんですけど)

蓮くんにも食べさせてあげよう〜と購入しました。

20140601202048b8a.jpg

では早速…

20140601202049339.jpg

冷たくて美味しかったかな?

201406012021026ca.jpg



夜は キュウリで^ ^

出ました〜キュウリ怪獣^ ^

2014060120210506b.jpg


イヒヒヒヒ〜

20140601202107299.jpg


今こんなに暑かったら 7月8月はどんな暑さがやってくるか

とっても心配。・°°・(>_<)・°°・。





あっ…カレンダーのなぞなぞ わかりましたか〜?



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
20 : 59 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<今日は過ごしやすい1日でしたよ♪ | ホーム | 暑い日のお出かけは…>>
コメント
----

えーーー わからへん。
まったくわからないー!   悔しい!

蓮君美味しいのあたりましたね!
ウチはフルーツ食べないからねぇ。。。
体にいいしスイカ与えてみたいねんけど
食べへんかったらもったいないし。

蓮君、今年はサマーカットしないの?
by: なっち!!! * 2014/06/02 03:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

カレンダーわからなかったです~^^;

蓮くんもわんわんマルシェいってたのですね(*^。^*)
暑かったですね~!
私たちも少しみて後は屋内のペットOKのところで買い物してました!

蓮君、メロンにキュウリ美味しそうに食べてるね~♡ 7月8月もいっぱいウマウマ食べて乗り切ろうね~(*^。^*)♡
by: ななママ * 2014/06/02 06:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
メロン美味しそうです~!
こちらも蒸し暑くて気力が萎えちゃいそうです。
冷たいメロン食べたいわぁ。

蓮くんが羨ましい!
by: naopi * 2014/06/02 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/02 12:32 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪
クイズ。。もちろんわかりません(>_<)

蓮君キュウリ好きなんですね~♪
ウチのムギも好きなんです(*^_^*)

わんわんマルシェいらっしゃったんですね!
私もいってたんですー!
ホントめちゃくちゃ暑かったですよね。
あの暑さだったのでムギにはお留守番してもらってたんですけど、
蓮君いたんですねー!?
あ~、、会いたかったなぁ(>_<)
by: kao☆ri * 2014/06/02 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
先日は大和にお祝いのお言葉を
ありがとうございました~っ(^0^)/

カレンダーの答え、昨日からずっと考えていて、
答えがわかったらコメント入れよう・・と
思いながらいまだ出ず・・・(^^;)
私の頭ってカタイのでしょうか(笑)
答えを楽しみに待つことにしました♪
(あきらめが早い・笑)

蓮くん、メロンなんてうらやまし~っ!
蓮くんは果物とかお野菜が好きですね♪
うちのサスケとひなたはぜんぜん食べないんですよ~(^^;)
さくらは好きみたいで、ツルチコンビは言わずもがな
なんでも食べますが・・・(笑)
でもきゅうりを食べる姿もやっぱり蓮くんは
なんていうかこう品がありますね(*^^*)
by: ちびまゆこ * 2014/06/02 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
毎月、わからないカレンダー^^;
答えを楽しみにしています☆(笑)

蓮くん、キュウリ怪獣現る~(笑)
イヒヒって~!
それでもやっぱりイケメンです☆
メロン美味しそうですね~
わたしも食べたくなっちゃいました!!
by: ライナ母 * 2014/06/02 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

う~~~むっ。。。
なかなか答えがわからないい(~_~;)
明日の答えを待ってます♪
by: きゃふ * 2014/06/02 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

カレンダーのなぞなぞわからないです(>人<;)
アタマかたいのかなー

メロン美味しそー!
チップも好きですよー
でも自分たちではほぼ買わないので、今年は食べれるのかなー;^_^A
チップが蓮くんちょっと味見させてと言ってます
でもキュウリはいらないみたい(ーー;)
by: チップのママ * 2014/06/02 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
仕事の昼休み中、蓮くんブログを見て
すぐ回答しなければ・・・とスマホから拍手の欄からコメントいれました。12時くらいに答えているのは私です。
いや~今月は答えが出る前に答えられて良かった。
蓮くんメロンのお味はいかがでしたか?
暑いから体調壊さないように今月も
がんばりましょう♪
by: ぷりてぃくぅー * 2014/06/02 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/02 21:50 * [ 編集 ] | page top
----

ええ~、なんやろ?
わからんわあ(;^ω^)

蓮くん、メロン食べるんだあ。
チョロ太にあげたことないけど、たぶん食べないと思うわ。
スイカも食べなかったし(^^;)
可愛い、可愛いキュウリ怪獣やね♪
by: ひさんち * 2014/06/02 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

くるみ父も一緒に考えたのだけどカレンダーの答えが解りません(><)
答えがなんなのか楽しみです♪

by: くるみ母 * 2014/06/03 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/03 10:13 * [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ --

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

答えを見るとなるほどでしょ~^^
なっちさんならわかるかも~って思ったんですけど~
・・・といっても私もまったく分かりませんでしたけどね~
頭がなにしろ固いもので^^;

最近朝ご飯の時食欲がないみたいなので こんなフルーツや
キュウリなんかをほんの少しトッピングして食べてもらってます^^
セナくんまもちゃんはフルーツ食べないんですよね。
甘くて美味しいのにね~

サマーカット 父は今年もやって欲しいみたいなんですけど
娘がやめてほしい~みたいに言ってて 
どうしようか迷い中です~

by: ren母 * 2014/06/03 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

このカレンダーのなぞなぞ 私も分からないものばっかりです^^;
頭が固くなってるからなのか 考え続ける持久力がまったくないのか
すぐに答えを見てしまうんですよね~^^;

わんわんマルシェ 暑かったですね~
うちはカートがないので 蓮くん抱っこして荷物に日傘・・・
これでもうグッタリなりましたよ。
キャリーバックも全然かわいくないので持ち歩く気になれず
只今新しいキャリーバックを探し中です^^
こちらにも可愛いのがあったんですけどね~それ用に作られたわけではないそうで・・・
次は10月だそうですね。涼しくなったころですね。
お会いできるといいな~♪
by: ren母 * 2014/06/03 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--naopiさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

このメロン超お安かったんですよ。
蓮が喜んでくれたら~と思って買ったんですけど
人間も大喜び♪
暑い夏はみずみずしいのがいいですよね~♪
by: ren母 * 2014/06/03 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

このカレンダーのクイズ 私も答えが分かったことないんです^^;
すぐに考えるのをやめてしまって答えを見てしまうんです~根性なし~(>_<)

ムギちゃんもキュウリ好きなんですね~♪
うちも大好きで 切り始めると・・・いや冷蔵庫から出した時点で分かってるかも・・・
なにせ すごく目ざといです。
そしてさすが・・・わんこだけあって鼻がいいです~。

わんわんマルシェ kao☆riさんも行かれてたんですね~♪
実は私のお隣にいらした方の抱っこするチワちゃんが
ムギちゃんそっくりなカンジだったんですよ。
でもサマーカット前のムギちゃんに似ていて・・・
なんとなく向こうの方もこっちを見てるような気もして
後で話しかけよう~って思ってたんですけどタイミングが悪くて・・・
でもあれはムギちゃんではなかったんですね~
今度は10月にあるそうですね~
涼しくなってる頃でしょうか^^
お会い出来たら嬉しいです~♪
by: ren母 * 2014/06/03 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

大和くん おばあちゃんちで楽しいお誕生日会よかったですね~♪
いつもたくさんの家族に祝ってもらえて幸せですね。

カレンダーのなぞなぞ・・・
ちびまゆこさんだけではないですよ~
私の頭もカッチカチ。
・・・というより考える努力をしてない気もしますけど・・・

そうなんですよね~野菜と果物♪
今のところレタス以外は好物と記憶しております^^

試してはないんですけど まるごと1本差し出してみたら
きっとあしゅくんみたいにガプっといってしまうと思います。
ただ・・・蓮んはほとんど噛まないので 丸呑みしそうで怖くて
試せずじまいですけど・・・

最近は朝食欲がないみたいで キュウリのみじん切りをトッピングして
なんとか美味しく食べてもらってます~♪
by: ren母 * 2014/06/03 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ホント 私ももう少し簡単ななぞなぞ希望です~♪
難しくて答えが分かったことがないです^^;
でもね~わかる方がいるんですよね~
頭がとてつもなく柔らかいですよね~(*^-^*)

キュウリ怪獣~
今回は怪獣っぷりがもう一つでしたけど
イヒヒヒヒ~って笑いながら食べてるカンジがいいでしょ♪

このメロンすごくお安かったんですよ~
蓮くんも子供たちも喜んで食べてました~♪
甘くてみずみずしかったんだろうな(*^^*)
by: ren母 * 2014/06/03 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

答えをみると 「あっそうか~」ってなるんですけど
毎月なかなか難しくて ついついすぐに答えを見てしまいます^^;
by: ren母 * 2014/06/03 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

アタマ 私もカッチカチに固いですよ~
このカレンダーの答え 分かったことないです^^:

こちらのメロン超お安かったんですよ~
メキシコのだから??
我が家も果物はめったに買わないんですけどね~

チップくんスイカも好きでしたよね^^
でもキュウリは嫌いなんだ~
わんこにも食べ物の好き嫌いあって面白いです♪
by: ren母 * 2014/06/03 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

今回もぷりてぃくぅーさん大正解でしたね~♪
いつもその柔らかい頭・・・尊敬します~♪
私は答えが出たことがないんですよね^^;
すぐに答えを見てしまって^^;
お昼休みにありがとうございました<(_ _)>

メロン 美味しかったみたいですよ~♪
とてもお安かったんですけどね~。

ぷりてぃくぅーさんもくぅーちゃんも体調気をつけてくださいね~♪
by: ren母 * 2014/06/03 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ほんと なんやろ~ですよね~
私もまったく分かりませんでしたよ~
答えを見たら「なるほど~」って思うんですけどね。

あら~チョロ太くん メロンもスイカも食べないんですね~
甘くて美味しいのにな~

ありがとうございます(*^^*)
こうやって大きな口開けてがっついてる顔も好きなんですよね~♪
by: ren母 * 2014/06/03 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--くるみ母さんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

くるみ父さんもご一緒に考えてくださったんですね~♪
お答え遅くなってしまいました<(_ _)>
なるほど・・・でしょ~^^
でも私 毎回毎回答え分かりません(+o+)
by: ren母 * 2014/06/03 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/480-d206c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
