-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
父が帰ってきましたよ^^
2014 / 05 / 23 ( Fri )
昨日は父を迎えに蓮くんと駅まで行ってきましたよ~♪

201405232013300e2.jpg

迎えに行くって分かってるようで 

20140523201330fb2.jpg

あちこちキョロキョロ落ち着かない蓮くん。

駅に到着したら いろんな人が通るたびにシッポ振って喜んでたけど

肝心の父が到着した時は知らん顔してましたよ^^;



家に帰ったらいつものように蓮くんを抱っこして晩酌の父。

20140523201332d73.jpg

デザートは・・・

201405232013335d7.jpg

大好きなシブースト~♪

これホントに大好きなんですよね~

お土産 毎回これでいいのに。



食後は・・・

20140523201350167.jpg

アイコンタクトばっちりの蓮くんと父でした~♪



おまけ

今日は犬服教室の日だったんですけど

駅前で変わった木を見つけましたよ。

2014052320135267b.jpg

近寄るとこんなカンジ。

201405232013532ff.jpg

タワシがいっぱいの木。



今日は順調に進んだけど

20140523201354ea9.jpg

こんなのも食べて帰りました♪

楽しい1日でした~^^




※コメント閉じてます。楽しい週末を~♪

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
20 : 33 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/472-6f6ec8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
