-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
子供の日はのんびりと・・・
2014 / 05 / 21 ( Wed )
子供の日の朝

蓮くんは前日までの疲れを取るため お昼過ぎまでひたすら寝てましたよ~

20140520213052697.jpg

父も私も前日の山登りで足腰が筋肉痛になってしまったので

家でのんびりまったり~



お昼過ぎ 

やっと活動し始めた蓮くんを捕まえて兜をかぶってもらいました^^

201405202130568ee.jpg

元気に育ちますように~♪


兜と言うと息子の兜は もう長年飾ってなくて(>_<)
娘のお雛様も飾ってないんですけど・・・
マンション狭いし 湿気が多いし・・・蓮くんもいるし・・・
言い訳^^;

子供たちが小さい頃は 菖蒲を買ってきてお風呂に入れて

菖蒲湯に浸かって「勝負に勝てますように~」なんてやってたんですけどね~

あぁなつかしい。




夜は子供の日・・・ってことで 再びのBBQ♪

この日 合宿から帰ってきた息子のお土産で

201405202130580e1.jpg


またしても晩酌のお相手に選ばれた蓮くんでした~

20140520213055f99.jpg

イモ焼酎 ちょっと味見させてもらったんですけど美味しかったです。

お土産だと20歳未満でもお酒買えるのね。






おまけ

娘からのお祝い(*^-^*)

2014052021305382e.jpg

いつの間にか結婚して20年も経ってしまいましたよ。

何婚式だろ?真珠婚式とかかな~?

それなら記念に真珠の何か買ってもらおうかな~なんて

ワクワクしながら調べたら・・・

磁器婚式。。。だそうで。。。(地味!)

せっかくなので デパートに磁器製のコーヒーカップを買いに行ったんですけど

他の物に化けました

まっ・・・これもよしということで





※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)

クーラーボックスとおしくらまんじゅう〜

頑張る蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ











関連記事
17 : 54 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/470-70accf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
