-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます(*^_^*)
2013 / 01 / 01 ( Tue )
本年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



朝から散々食べておりますσ(^_^;)

お正月だから まっいっか〜*\(^o^)/*

蓮くんも お正月だし~って 普段は食べさせてないようなものまで

食べたりしてます~アイスとか…プリンとか…栗きんとんとか

ホンの指に付くくらいですけどね^_^



夕飯のお腹のスペースを空けるために

お散歩がてら 初詣に行きました…

20130101_183416.jpg

蓮くんお外はやっぱりうれしいね~




お家に帰ったらワンちゃんが増えてました(⌒▽⌒)

蓮くん仲良く出来るかな~?

DSC_1784.jpg

続く…

関連記事
20 : 58 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<大騒ぎ | ホーム | さっぱりした後は…>>
コメント
----

あけまして おめでとう ございます
初詣行ってきたんですね(^^)えらい

私は 一日 食っちゃゴロゴロ  
食っちゃゴロゴロの繰り返し・・・
ヤバいです

ren母さん・連くん・ご家族の皆さんに
幸せいっぱいやって来ますように
お祈りしています

今年もよろしくお願いします
by: プヨリン * 2013/01/02 05:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめでとうございます~♪

立派な門松ですねぇ。。。  デカイっ!

良いお天気で良かったですね。
もちろんセナまも地方も良いお天気でしたが
寝たり食べたり寝たり。。。    笑

続き 楽しみにしてますよん♪


今年もどうぞよろしくお願いします!
by: なっち!!! * 2013/01/02 06:30 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

こんにちは(^-^)
昨日は護○神社へ行ってきました♪
今日も引き続き朝から食べて飲んで寝て~の繰り返しです…
あっ 蓮も食べてばっかりです^^;
by: ren母 * 2013/01/02 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

大きな門松。りっぱですねええ。

こちらでは今までの4分の1の大きさになった
門松ばかりが立っていましたよ。
しかも
デパートとかも立てている所が少なくて
ちょっと残念な感じがしました。

大きな門松縁起物です。
良いことがあるのでは?
by: ちわわん * 2013/01/02 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^-^)

この門松は神社のですよ~毎年この神社へお参りに行きます♪
セナくんまもちゃん地方もいいお天気でよかったですね~

実家はパソコンが使えないのでボチボチ携帯で更新してます~
by: ren母 * 2013/01/02 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

そう言われると大きいですね~
毎年ここで写真を撮ってるのに特に感じてませんでした^^;
縁起物なんですか…知らなかったです^^;
今年もいいことあるかな~?
ちわわんさんやぷりんちゃんにもいいことありますように~(^-^)
by: ren母 * 2013/01/02 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/47-10a7bb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
