-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森林浴〜♪
2014 / 05 / 14 ( Wed )
5月3日 晴天

渋滞に巻き込まれつつ 高速を抜け

こんな綺麗なところや



これ何だろ〜ってところを通り過ぎ

20140514215932175.jpg


キャンプ場へ到着〜(*^^*)

201405142159280f3.jpg

青い空と緑の木々〜

空気も美味しくて気分は上々^ ^



到着した頃は日差しが強くて暑かったので

蓮くんは日陰で待機(*^^*)

20140514215927c00.jpg

その間にテントを設営して

今度はこっちへ移動^ ^

20140514215929cd6.jpg

こちらは初めてのキャンプ場だったんですけど

テントを張るところが↑のすのこ状になったところだったので

設営するのに少し時間がかかってしまいました(>_<)



設置後早速カンパイ〜♪

2014051421595822d.jpg

まだお日様サンサンと輝いてましたけど

これもキャンプの楽しみのひとつ^ ^

蓮くんには…

犬生初のクッキーですよ〜(≧∇≦)

201405142200007cd.jpg



20140514220003caf.jpg

少し前にいただいたものなんですけど

この日の為に取っておいたんですよね(*^^*)



蓮くんも美味しいから目が離せないね〜

20140514220008e02.jpg

蓮くんのいいお顔がいっぱい見れてよかったです♪

201405142200045fd.jpg

父…やっぱり甘いですよね(>_<)

20140515000744e4d.jpg


私もいっぱいあげたんですけどね^^;

20140515000742b3b.jpg

続く〜






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)

クーラーボックスとおしくらまんじゅう〜

頑張る蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
23 : 51 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<早朝のお散歩へ(*^-^*) | ホーム | 引き出しに…>>
コメント
----

ほおぅ~キャンプですか。。
いいですね!
ワタシはアウトドア派ではなんですが
皆さんのこういう感じのブログは大好物なんですよ(笑)

蓮くんの表情かわいい~i-175
おやつもたっぷり?貰えて良かったね!
ちなみに・・・
うちの旦那も2チーに甘くて
いつもワタシに注意されております。^m^
by: ひま子☆ * 2014/05/15 02:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

あら? 蓮君家アウトドア派でした???
なんだか意外な。。。

お子さん達は付き合ってくれたんでしょうか?
昼間っからのビールは最高ですよねー♪

さて、晩御飯はいったいなんでしょう???

楽しみ~♪♪♪
by: なっち!!! * 2014/05/15 05:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンプいーですねー
やりたいねーと言いながら学生の頃以来一度もやってません;^_^A
でも弟くんがいるのでまだまだ当分無理そうです・・・

蓮くんクッキーもらえてよかったねー
たまにはいっぱいもらってもいーよね(^^)
美味しそうに食べてる姿がかわいー(≧∇≦)
私も食べたくなっちゃいましたー
by: チップのママ * 2014/05/15 07:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さんおはようです~
蓮くんも一緒にお出かけ!
それもキャンプ~(*^_^*)嬉しかったね~
我が家も娘が小さかった頃
シュンも一緒にキャンプへよく出かけたっけ~♪
なんだかとっても懐かしい気持ちになりましたよ~(*^_^*)
そうそう!真昼間から飲むビールは格別♪
テントの設営もお疲れ様でした~(^-^)

蓮くんの食べてるクッキー♪
この日のために取ってたなんて~❤
美味しかったかな~喜んでたかな~
蓮くんいっぱい食べれて良かったね~(*^_^*)
続き楽しみにしてま~す♪
by: ko-mi * 2014/05/15 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

良い所だなああ。

ソラマメちゃんたち?なのかしらね?

なんだろうなああ・・(=^・^=)
by: ちわわん * 2014/05/15 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

キャンプに行かれたんですね?

テントも、持っていらっしゃるんですか。
いいなぁ(^O^)/
by: きゃふ * 2014/05/15 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
いいな、いいなキャンプー❤
テントを張って一仕事終えての
ビールおいしそう~♪(笑)
ren父さん嬉しそうだなぁ・・❤
きっとすんごい笑顔でらっしゃるんだろうな・・♪
蓮くんもほんとにいいお顔♪
クッキーたくさんもらえたのかな♪
よかったね、蓮くん☆
続きを楽しみにしています(^^♪
by: ライナ母 * 2014/05/15 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君おめめがキラキラですね~、きっと楽しい事案を過ごしたからですね。ほんとうらやましいですよ~。
by: プレリママ * 2014/05/15 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君と一緒にキャンプなんていいですねぇ~♡
自然の中で飲むビアってサイコーですよね(^^)v

蓮君、クッキーはお初でしたか~?
美味しいお顔になってますね♡
by: ぶっちー * 2014/05/15 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは^^
家族みんなでお出かけ、蓮くんも楽しそう
ですね^^
わたしキャンプって、実は人生で1回しか
したことないんです。
小学校5年の時やったかな??(←遠い)
クッキーに夢中の蓮くん、かっわいいです♪
ビールに夢中のお父さん、幸せそう(笑)
by: めぐ * 2014/05/15 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪

わ~!
蓮君キャンプに行ったのね~(^^)
すごいすごい!!

美味しそうなクッキーも貰って♪
ビールが飲めない蓮君は
しっかりクッキー食べなきゃね(笑)
by: さくら * 2014/05/15 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん、蓮くん、こんばんは☆ミ

わ~、キャンプに行かれたんですねぇ!
いいなっいいなっ♪
緑がたくさんあって、空気がきれいで、
自然が満喫できていいですよね♪
ビールがおいしそ( ̄∇ ̄)

蓮くんもいっぱい楽しんだかな♥
また続きを楽しみにしてますね♪
by: mimi * 2014/05/15 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ひま子☆さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

アウトドア派と言えるかわかりませんけど
キャンプは好きで でも1年に1回行けるくらいです。
2回くらい行きたいんですけどなかなかみんなの予定があわず・・・
でもこうやって夫婦+蓮のキャンプも楽しかったので
夫婦だけなら行けるかな?
・・・と思ったんですけど 日頃夫がいないので
準備等ひとりでは大変なので やっぱり年1回が限度でしょうか^^;

ひま子さんちの旦那様も福ちゃん祐君に甘いんですね~
でもこうやって喜んでるところ見るとうれしくて
私もついついあげ過ぎてしまって この2日で半分以上あげてしまったのです(>_<)
悪い飼い主です・・・
by: ren母 * 2014/05/15 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

意外ですか~?
ひま子さんにも書いたんですけど それほどアウトドア派です~と
大きな声で言えるほどでもないかもしれません^^;
年に1度キャンプに行くくらいのものです。
今回初 子供抜きでのキャンプは静かなもんでしたよ。
子供がいるとトランプしたりして盛り上がるんですけど
二人だとトランプも使わずじまいでした。

昼間のビールは美味しいですよね~♪
でもこの後ドンドン寒くなっていったんですよ~
なのでこの後チューハイ1本とワイン少々しか飲めませんでした。
それがちょっと心残りです・・・

by: ren母 * 2014/05/15 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

キャンプ楽しいですよ~♪
そうですよね~弟くんがもうちょっと大きくなるまでは行かれませんねぇ・・・

初めてのクッキーはとても美味しかったみたいで
目の輝きがすごかったです。
喜んでる様子を見ると ついついあげたくなってしまって
1袋の半分以上を2日であげてしまったんですよ・・・
でも私たちも昼からビールを飲んで楽しんだので
蓮も楽しくうれしい食べ物が要りますものね~^^
by: ren母 * 2014/05/16 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

蓮と一緒にキャンプへ行ったのはこれで2回目なんですよ~
おととしの夏がキャンプデビューでした^^

娘さんが小さい頃シュン君と行かれてたんですね~
北海道にはよさそうなキャンプ場がたくさんありそう~(´艸`*)
懐かしい気持ちになっていただけましたか~^^
ko-miさんちにもいい思い出がたくさんあるんだろうな~♪

やっとこのクッキーいただきましたよ~♪
蓮 めっちゃ喜んでおいしそうに食べてました(*^^*)
私も調子に乗ってあげ過ぎて 2日で半分以上もなくなってましたよ^^;
ko-miさん ありがとうございます(*^^*)
by: ren母 * 2014/05/16 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

とても景色のよい 空気のキレイなところでしたよ~
次の日 ちょっと驚く出来事があったんですけどね。

この豆の形の・・・ソラマメでしょうかね~
結構山奥っぽいところなんですけど このキャンプ場の少し手前に
芸術美術館があって その宣伝だったのかも^^
by: ren母 * 2014/05/16 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

久々にキャンプに行ってきましたよ~♪

テントもあるんですけど年に1度使うくらいです^^
たまにはきゃふさんちみたいな 秘密基地や合宿もいいな~
なんて 思います~^^
by: ren母 * 2014/05/16 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

蓮を連れてのキャンプはこれで2回目だったんですけど
子供たちがいないキャンプはこれが初めてでしたよ。
なんだか静かなキャンプでしたけど
久しぶりの山の空気のカンジが とてもよかったです♪

お昼間からのビールはまた格別ですよね~
最初の1本は美味しくいただいたんですけど
2本目からは寒い寒いと言いながら飲んでました・・・

父うれしそうでしょ~父の方がキャンプ好きかもです^^
なので準備や設営や片付けも積極的で助かります。
だから行くのかも・・・^^

蓮にも特別クッキーで喜んでもらえてよかったです~♪
by: ren母 * 2014/05/16 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--プレリママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

美味しいクッキーを前に目がランランとしてますよね♪
蓮もキャンプ 一緒に楽しんでくれてると嬉しいんですけど・・・
いい写真が撮れてよかったです^^
by: ren母 * 2014/05/16 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

外で飲むビールは また格別ですよね~♪
父なんか5割はこの理由でキャンプが好きなのではないかと・・・^^

クッキー初めてだったんですよ~
4年と少しで初クッキー。
ものすごく喜んでました♪
by: ren母 * 2014/05/16 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
--めぐさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

めぐさんキャンプ1度きりなんですね~
あっ でもふつうはそんな感じですよね。
我が家はこちらに引っ越してきてから友達に誘われて行くようになりました。
昼間からビール飲んでお外でゆっくりなんて
幸せですよね~♪
蓮にも特別にクッキーを^^
犬生初のクッキーは ものすごくおいしかっただろうな~♪
by: ren母 * 2014/05/16 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
--さくらさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

キャンプ楽しいですよ~
蓮と一緒に行くのはこれが2回目だったんですけどね~
そういえば ワンコ可のキャンプ場だったんですけど
ワンコのワンワン鳴く声は全然聞こえてきませんでした。

父はビール 蓮はクッキー のんびりとキャンプを楽しめましたよ^^
by: ren母 * 2014/05/16 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんです~^^
キャンプで好きなのは 青い空と緑と空気のキレイさ♪
これにビールが加わって鬼に金棒みたいな感じです^^

蓮も一緒に行けて 私たちは楽しかったんですけど
蓮も楽しかったかな~
by: ren母 * 2014/05/16 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/465-6dbe32fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
