-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昭和の日はのんびりと
2014 / 05 / 11 ( Sun )
ゴールデンウイーク前半の最終日

この日も生憎の雨でしたので

朝から蓮くんにまとわりつく父^^;




20140510233141fc2.jpg


やっと解放されてのびのびと眠る蓮くん〜^ ^

20140510233146c70.jpg

雨だったので この日は蓮くんを置いて岩盤浴へ行ったんですけど

こんな風に見送られると出掛けにくいものですね^^;

201405102331473b7.jpg


たくさん汗をだした後のビール〜

父だけ美味しそうにいただいてました。

201405102332111d7.jpg

私は運転のため家まで我慢我慢(>_<)



家に帰って晩御飯の支度をしながら

蓮くんにご褒美のキュウリ^ ^

ひさびさのキュウリは

20140510233207d3f.jpg

うみゃ〜い(*^^*)

20140510233208d4e.jpg


そして 父の晩酌のお相手に選ばれた蓮くんでした〜^ ^

20140510233210193.jpg

父の至福の時間のはじまりはじまり〜^ ^







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)

眼力で欲しいと訴える蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
18 : 57 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ははは~の母の日♪ | ホーム | メインイベントは?>>
コメント
----

蓮くん
キュウリ美味しそうに食べてますね~♪
こたろうはセロリとかちょっと変わったもんが好きなんですよ(* ̄m ̄)プッ

蓮くんが隣にいてくれたら
お父さんの晩酌もすすんじゃいますね~( ´艸`)ムププ
by: どるこた母 * 2014/05/11 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮く~ん、美味しそうにキュウリ食べてるね(*^_^*)
チョロ太は食べないよう‥

雨が降るとお散歩にいけないもんね。
つまんないよね(^^;)
by: ひさんち * 2014/05/11 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/12 00:59 * [ 編集 ] | page top
----

うみゃーいお顔の蓮君と
その下の晩酌の相手する蓮君
まるで別ワンコ???   笑

ビールもきゅうりも美味しい季節になりましたね!
お父さんも半袖短パンになって
もう夏ですねぇ。。。
by: なっち!!! * 2014/05/12 04:09 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/12 04:24 * [ 編集 ] | page top
----

レンくんが父さんにまとわりつくんじゃなくって父さんがレンくんにまとわりつくんですね(#^.^#) レンくんお疲れ様~♪
晩酌のお付き合いでキューり食べてるの美味しそう(*^。^*)♡
by: ななママ * 2014/05/12 06:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^
お見送り蓮くんの写真、思わずかわいい♪
とつぶやいてしまいました。
旦那さま、連くんにLOVEですね(笑)
普段お仕事で一緒にいられないから、
そばに居てほしいんだろうな~なんて。
キューリで至福の表情、蓮くんいいよっ。
by: めぐ * 2014/05/12 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
まったりな休日、いいですね♪
朝からまとわりついていたのは
蓮くんではなくて、ren父さんの方だったんですね♪(笑)
ご夫婦で岩盤浴もいいですね~♪
父さんのビールが美味しそうです♡(笑)
でも、確かに蓮くんのあのお見送りは・・
後ろ髪ひかれちゃいますね!
でも蓮くん、きゅうりももらえて
「うみゃーい」って可愛いお顔・・♪
よかったね、蓮くん♡

お家でワンコと晩酌・・至福の時です♪
大好きな時間です(^^♪
by: ライナ母 * 2014/05/12 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

岩盤浴のあとのビール・・・
こりゃぁ、最高でしょうねv-221

蓮くんは、きゅうりをいただいて♪
犬小屋の子も
みんなキュウリが大好きですv-238
by: きゃふ * 2014/05/12 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--どるこた母さんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

こたろうくんセロリが好きなんですか~
通好み??美味しいお味が分かるのかな~

蓮とお酒が揃ったら 父の至福ポイントが上昇します~♪
のんびりと家で飲むお酒は美味しいですけど
私も蓮を連れてビアガーデン行ってみたいです~♪

by: ren母 * 2014/05/12 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

チョロ太くんはキュウリ食べないんでしたね。
蓮はポリポリと美味しそうな音を立てて食べますよ~

雨が降ると家の中ばっかりになりますよね。
お散歩は行けないし 退屈だろうな~
by: ren母 * 2014/05/12 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

すごく美味しいものを食べてるかのような崩れた顔ですよね^^
キュウリでこんな喜んでくれたらおやすいものです♪

今年は早くに暑くなって桜が咲いたかと思えばまた寒くなって・・・
最近の昼間はまた暑くて もう夏がくる~と焦ります(>_<)
あっでも外で飲むビールが美味しい季節でもありますね♪
by: ren母 * 2014/05/12 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
出掛ける時の
行かないでオーラ半端じゃないですよね。
私もいつも後ろ髪を引かれる思いで
出掛けます。
蓮君もきゅーりが好きなんですね。
くぅちゃんも大好きです。
前世はかっぱ??
by: ぷりてぃくぅー * 2014/05/12 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ~蓮がまとわりつくこともありますけど
父がまとわりついていることも^^

晩酌のお付き合いもよくしてくれてます(*^^*)
キューリ大好きなんですよね~♪
by: ren母 * 2014/05/13 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--めぐさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

雨だし一緒に行けないから~なんて いいながら支度して出かける直前なんですけど
こうやって見送られたら すごく罪悪感が襲ってきました^^;
父 度々ブログには登場するんですけど
普段は単身赴任なので 家に帰ってくると蓮にベッタリ・・・
蓮もベッタリですけどね~
こうやってのんびり晩酌の時は父も喜び 蓮もおこぼれもらえて喜び
どちらにとっても至福です^^
by: ren母 * 2014/05/13 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ~
ライナ父さんがライナちゃんにするように
ren父もムギューっとするので
蓮もうれしいんだか 窮屈なんだか・・・^^;
でも晩酌のお相手は蓮にとってもおこぼれがもらえたりするので
ラッキーなんですよね。

久々の岩盤浴 気持ちよかったです~♪
でも 出かける時のあのお見送り・・・
行きにくいったらありません^^;
雨の日はわんこもつまらないですよね。

蓮と晩酌する時間・・・離れてると余計に至福の時に感じられるでしょうね~

by: ren母 * 2014/05/13 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

岩盤浴でいっぱい汗流して 温泉に入ってツルツルになりましたよ~
そのあとのビールが おひとり様限りなのがちょっと・・・
喉がカラカラの時こそが一番美味しいときなのですもんね~

キュウリ これからまた活躍する季節ですね♪
夏が来ますね~
by: ren母 * 2014/05/13 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

何だかイジケ風で「自分たちばっかり~」って言ってるような目で見るんですよね。
行きにくいッたらありませんよ(>_<)
この日は子供が家にいたから まだ良かったんですけど
お休みの日にそれもお天気の日にひとりで留守番させるときは
何だか可哀想にすらなってしまいます。
案外出かけた後 のびのびしてるかもしれないのに・・・

くぅちゃんもキュウリ好きなんですね。
前世かっぱ(笑)そうなんでしょうかね~♪
by: ren母 * 2014/05/13 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/462-45363161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
