-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
甘やかされ放題
2014 / 05 / 07 ( Wed )
今日もいいお天気の蓮くん地方

長いお休みが終わって今日から頑張るぞ~って人も多いのでは・・・

楽しいお休みってあっという間に終わってしまいますけれども

次のお休みを目標に~私も頑張りたいと思います。



そして先日の妹の結婚式の記事にはたくさんお祝いメッセージをありがとうございましたm(_ _)m

新しい家と実家をたびたび往復しながら^^;頑張っているようです(*^_^*)



さて 今回の里帰り中

実家のランちゃんはご近所のペットホテルに預けられ

妹のうちのミニチュアダックス リンちゃんロンくんも一緒ではなかったので

わんこは蓮くんだけ・・・みんなに甘やかされて可愛い可愛いされてましたよ^^



姪っ子Kちゃんにナデナデされてご満悦の蓮くん。

20140507105014b70_20140507111243983.jpg

ばあばから美味しいのをもらって

20140507105016c15_2014050711124480f.jpg


ひとり彷徨ってると

20140507105017733.jpg


また美味しいのにありつける・・・

201405071050182ec_20140507111247357.jpg


今度は椅子に座って待ってると

20140507105020a18.jpg


またまた美味しいのがいただけます。

20140507105034f6a.jpg


今度はこっちを向いて じ~っと見てたら

2014050710503537b.jpg


そのタケノコももらえるかも・・・

20140507105037eb7_20140507111245120.jpg

・・・っとHちゃんの食べるタケノコにくぎ付けの蓮くんでした~



やっぱタケノコはダメでしょ。
20140507105038471.jpg




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)

眼力で欲しいと訴える蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
11 : 54 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ふたりっきりのお散歩 | ホーム | 楽しい日も終わり〜>>
コメント
----

こんにちは~!
蓮くん、あちらこちらでおいしいもの
もらったり、いっぱい撫でてもらったりで
楽しく過ごしていたんですね~(^^)
ご実家のわんちゃんたちがいなかったから
蓮くんの天下!?(笑)
甘やかされ放題もたまにはいいよね~蓮くん♪
by: ちびまゆこ * 2014/05/07 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^
楽しいあとの現実に、みんな戻って行く
休み明けですよね。
蓮くんおいしいものたくさんもらったね~。
みんな可愛い子には、甘くなっちゃう(笑)
だって喜んだお顔って、ほんとに可愛いん
ですもん♪
by: めぐ * 2014/05/07 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

みんなから可愛がられて
美味しいものをおすそ分けしてもらって
蓮くん、幸せいっぱいですね!(^^)!
by: きゃふ * 2014/05/07 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
蓮君みんなに愛されてますね♡
私もそばにいたらあげちゃうな。

なぞなぞ答えたかった。
あ~答えたかった。
来月こそはがんばります(笑)
by: ぷりてぃくぅー * 2014/05/07 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいね、いいね、蓮くんみんなに可愛がってもらったのね。
美味しい物ひとり占めだったかな(*^_^*)
こんな可愛いお顔を見てたら、なんでもあげたく
なっちゃうのかもね(^_^;)
by: ひさんち * 2014/05/07 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなりましたが、妹さんご結婚おめでとうございます(^^)
ドレス姿素敵でしたー
マーメイドっぽいタイプのドレスですかねー?
私もそーいうのきたかったんですが、童顔だから似合わなくてAラインのドレスにしました;^_^A
着こなせてうらやましー!

蓮くんみんなにモテモテだー
美味しいものいっぱい食べれたかな?
でも食べすぎには気を付けてねー
by: チップのママ * 2014/05/08 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、みなさんに可愛がってもらって
楽しいお休みになりましたね(*^-^*)

美味しいものもたくさんもらって
ご満悦な表情が可愛いですね~(´艸`*)
これはあげたくなっちゃいますわ~!
by: *azuco* * 2014/05/08 03:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君体重は大丈夫かい?
セナまも、たけのこほんの少し食べましたよ。
ウチも実家の母が炊いて待っててくれたんで。  
ちょっとくらいいいかな?と。   笑

セナまもも飼い主と共に
あれこれちょっとずつ けど、山盛り食べてます。。。

うんPがいつもより大きかったもん。。。   笑
by: なっち!!! * 2014/05/08 05:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さんおはようです~^^
そして楽しいお休みお疲れさまでした~(*^_^*)おかえりなさい~

ふふふ・・・・蓮くんなんだか一人っ子満喫してますね~(*^_^*)
そっかそっか・・・・ランちゃんリンちゃんロンくんは
一緒じゃなかったんですね~さびしくなかったかな~蓮くん
いや・・・思い切り甘やかしてもらえて大満足かな(笑)
美味しいものの独り占めかぁ~
あぁ・・・しあわせね(*^_^*)

でも・・・そっか
タケノコはね(^^ゞ消化には良くないか・・・
美味しいんだけどね~

5月のカレンダー
姪っ子ね(笑)女の子だわ~あはは
by: ko-mi * 2014/05/08 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~
あちこち渡り歩いて美味しいのを食べまくってました・・・
いつもなら わんこが苦手なので 父のひざからほとんど離れないんですけどね^^;
蓮の天下でした~^^
姪っ子も蓮くんが懐いてくれた~とうれしそうに相手してくれてましたよ~♪

by: ren母 * 2014/05/08 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
--めぐさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

昨日の朝はホントげんなりでした・・・
遊び過ぎた後ってこうなりますよねぇ。。。

いつもは実家のトイプーと妹の家のミニチュアダックス2匹の
計4匹がわらわらしてるんですけど
今回は蓮だけだったので わんこ苦手の蓮は自由し放題してました。。。
みんなに可愛がってもらえて本犬も大喜びだったと思います^^
by: ren母 * 2014/05/08 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

あちこちで美味しいおすそわけもらって
いい子にしてたらまたもらって
蓮にとっては食べ物天国~だったかもしれません^^
その分体重の増加が少し気になる私・・・
測ってないけど増えてませんように・・・
by: ren母 * 2014/05/08 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

いつもだったら4わんいるところ 蓮だけだったので
みんなにいっぱい可愛がってもらいましたよ~♪

今月のなぞなぞ 難しかったですか~?
また来月お答えくださいね~
来月のは・・・むふふふふ~
ぷりてぃくぅーさんなら きっとわかるはず♡
by: ren母 * 2014/05/08 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

みんな自分ちのわんこがいないから・・・もあって
蓮が代わりに可愛がってもらえて 蓮の天下でしたよ~♪
また欲しそうに うまいこと見つめてるんですよね。
私が怒るので みんなちょびっとだけしかあげてませんけど
体重増えてないかとちょっと気になるところです・・・
by: ren母 * 2014/05/08 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

妹にもお祝いのコメントありがとうございます^^
どちらのドレスも可愛かったんですけど
白い方はマーメイドよりAラインぽかったですよ~
水色の方はふんわりとした可愛らしいドレスでした^^
一生に一度のセレモニーですものね~気に入ったドレスがいいですよね。
チップのママさんも童顔なのですか?
妹も童顔だと思うんですけど 童顔の方が絶対いいですよ~
年取ってもフケないなんてうらやましい限りです。

蓮 いっぱい可愛がってもらっていっぱい食べて・・・
ちょっと体重が気になってたんですけど 
そういえば結婚式の後 病院行ったんでした。体重大丈夫でしたけど
GW後半でも食べたからな・・・大丈夫かな・・・
チップ君も頑張ってますね♪蓮も私もがんばろ~っと。


by: ren母 * 2014/05/08 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
--*azuco*さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

今回はほんの短い滞在だったんですけど みんなに可愛がってもらってよかったです。
実家のランちゃんと妹んちのリンちゃんロンくんに会えず残念でしたけど・・
みんなにたくさん美味しいのをもらって きっと大満足だったろうと思います~
by: ren母 * 2014/05/08 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そ、それ^^;;;;
すごく気になっていながら 測っていません(> <)
ただ 忘れてたんですけど 先月末に狂犬病の注射の前に測った時は
2.8キロだったんですよね・・・
その後 GW後半もあれこれと食べさせたりしたので
どのくらいの変動があったかは・・・
人間用で今日こそ測ってみるとします。

タケノコ おいしいですよね~私も大好きで 母が炊いてくれて喜んで食べました~
このHちゃんが食べてるのはしっかりと味のついたものだったのでダメかな~と。
蓮 何でも食べるので 差し出したらタケノコもきっと食べます。

セナくんまもちゃんもおすそわけあれこれ食べてるんですね~
やっぱ休みで家にいると食べる機会が増えて 
見られてる・・・と思うからおすそわけも増えますよね。
うんPさん 大きくなるくらい食べたんですね~

by: ren母 * 2014/05/08 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)
そして 今更ながらただいま~です。

今回は わんこ苦手な親戚がいて
実家のランちゃんはとってもフレンドリーでぴょんぴょん飛び跳ねるので
お預けとなりました。
妹のところは避妊手術をして数日で 遠出は避けた方がいいとのことで来ず・・・
蓮1わんだけだったんですけど
蓮を抱っこしてても「犬怖い」という感じなので 本当に苦手みたいです。
犬好きな私たちだったら・・家にライオンがいる・・・みたいな感じでしょうか・・・
この写真の時はちょうど居ない時だったので蓮もうろうろちょろちょろして
みんなに可愛がってもらってましたよ~

タケノコ美味しいですよね~
私も大好きです~北海道はなんとなくタケノコのイメージがないです。
ジャガイモとさつまいもって感じかな^^



by: ren母 * 2014/05/08 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/458-08702cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
