-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くん孝行へ Let'go〜!
2014 / 05 / 03 ( Sat )
朝からまったりと眠そうな蓮くんを起こして

20140503105322ffd.jpg


今日から

201405031052206b0.jpg

キャンプに

20140503105154675.jpg

行ってきま〜す(^O^)/

20140503105323c64.jpg


今日から連休ですし どうせ混むだろうと 少しゆっくり目に出発したんですけど

下道も混んでました(>_<)

渋滞をくぐり抜け やっと快適に走れそうです〜←父が^^;




あっ 5月の恒例カレンダー

201405031051518db.jpg

わかるかな?

わかった方 拍手コメント欄にお願いしますねっ(*^^*)




※コメント閉じてます。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
11 : 28 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/456-4c931ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
