-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
退屈???
2014 / 04 / 24 ( Thu )
ここのところいいお天気が続いてますね~

そんないいお天気なのに お散歩さぼり気味です。





昨日は久しぶりに蓮くんとひっぱりっこ。

毛布持参であそぼーとやってきたので ひっぱりっこしてたんですけど

201404240730197a4.jpg

こうやって 毛布の上からだと手をカミカミするんですよね。

本気で噛んでるわけではないんですけど

噛み心地がいいのか・・・

毛布で見えない時は噛んでもいいと思ってるのか・・・


何もない時は口の周りに手を近づけても噛んだりしないんですけどね~





その後・・・なんだかイジケ風の蓮くん。

2014042407355813c.jpg

怒ったりしてないんですけど・・・

お散歩アピールだったりして・・・^^;




もうすぐGW。

とびとびのお休みですけど いっぱい遊んであげれるといいな~






※コメント閉じてます。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
15 : 16 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/453-a73a5025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
