-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりにりんごを食べたら・・・
2014 / 04 / 21 ( Mon )
久しぶりにりんごを買ったので 蓮くんにもおすそわけ~



わぁ~い
20140421000013f8c.jpg




りんご
201404210000089ce.jpg




美味しいなっし~
2014042100000753e.jpg

まるでふなっしーのようにブレブレの蓮くん。




気を取り直してもう一度・・・

20140421000011d7e.jpg


おっと 今度はりんご怪獣現る・・・

2014042100001081c.jpg

久々のりんごに我を忘れる蓮くんでした~







妹から頼まれたリングピロー

20140421000029134.jpg

無事出来上がり 任務完了!







いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ずっと添い寝してますけど^^;
  
にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
01 : 16 : 25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<花粉症じゃないよね⁈ | ホーム | 警戒中!!!>>
コメント
----

りんごかぁ。。。
長い事あげてないなぁ。。。
りんご、セナは食べるんですけど、まもは食べない。
セナは果物は食べるけど野菜は食べない。
まもか野菜は食べるけど果物は食べない。
となんか妙な兄妹です。   笑
蓮君はなんでも美味しく食べるのにね。

リングピローキレイですね。
どこで指輪ホールドするん?
中央で1個だけ???
by: なっち!!! * 2014/04/21 03:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
蓮くんはほんとフルーツ男子ですね(笑)
こんなかわいい怪獣だったら我が家にも
現れてほしいです(^^)
われらが千葉県のふなっしーは関西でも
リスペクトされているのでしょうか(笑)

ステキなリングピロー♪
妹さんのために手作りされるなんて
さすがren母さん!
私のときは姉は作ってくれなかったので(笑)
チワワのリングピローを購入したんですよ~!
ステキな結婚式になりますように☆
by: ちびまゆこ * 2014/04/21 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
おぉぉ!!りんご怪獣現れました~!(笑)
現るシリーズ相変わらず嬉しいです❤
蓮くんは、果物やお野菜が好きですよね♪
久々だったから興奮しちゃったのかな♪
そんな、蓮くんもやっぱり可愛いです☆
・・・でも、豚皮さんは まだ添い寝中なんですね(笑)

リングピロ-、ステキですね♪
さすがren母さん❤
いいなぁ・・最高の記念になりますね♪
ren母さん、素敵なお姉様ですね☆
妹さんが羨ましいです~(^^)/
by: ライナ母 * 2014/04/21 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

すっごいりんごって好きですよね!
見る目が血走り、切る音で小躍り…みたいな笑
蓮くんのふなっしーぶりが見事。
最後のお顔がめっちゃかわいいです~^^
by: miki * 2014/04/21 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

妹さんのリングピロー
こんなに素敵なのが
お姉さまの手作り。。。
幸せ倍増ですね(#^.^#)
by: きゃふ * 2014/04/21 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
リングピロー素敵♡
妹さん喜びますよ。
ってかren母上手です。
蓮君の洋服といい器用です。

蓮君りんごを見る目が違いますね。
りんご美味しいもんね♡
by: ぷりてぃくぅー * 2014/04/21 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

リンゴ怪獣かわいいーっ(笑)
そんなかわいい怪獣なら、うちにも出てもらいたい~(^^)

なんて素敵なリングピローなんでしょう!
ren母さん器用ですね♪
妹さんも喜ばれますね(^^)

ren母さん(^^)
おめでとうをありがとうございました♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします<m(__)m>♪
by: ぽりる * 2014/04/22 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

素敵なリングピロー
きれいですね
ren母さん ほんとに器用 (*´ω`*)

蓮くん りんご大好きですね
うちの子達も りんご好きです
by: プヨリン * 2014/04/22 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんリンゴもらえてよかったねー
ふなっしーのような動きに思わず笑っちゃいました!
最近チップにあげてないなー
でもダイエット中だから我慢;^_^A

リングピロー素敵ー!
懐かしいなー
by: チップのママ * 2014/04/22 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

セナくんまもちゃんは味にこだわりがあるんですね~
蓮はレタス以外は何でも食べるような気がします^^;
なぜかレタスだけはペッペと吐いてあります。

リングピロー。
出来上がり写真では この一番上のリボンのところに2つ指輪が結ばれてたんですけど・・・
実際はどう使うんでしょ。
上に並べて置くとリボンを外したら2つとも取らなくちゃ・・・ですよね。
真ん中の花に埋め込む?それで一個一個取り出す・・・?
心配になってきました・・・
by: ren母 * 2014/04/22 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

フルーツほんと大好きですね~
滅多に買わず 田舎からの宅急便待ちの我が家なんですけど
そういえばりんご最近食べてなかったな~と思いだしまして・・・
久しぶりでも美味しいものの匂いはすぐに分かるものですね。

ふなっしー大好きですよ~
千葉県のふなっしー 今は全国的にものすごく有名ですよね~
地元のゆるキャラが大人気なんて嬉しいですよね。
あの激しい動き・・・最初はただびっくりでしたけど
唯一の喋るゆるキャラとして これからも頑張って欲しいです~♪

ちびまゆこさんはチワワのリングピローを使われたんですね~
そんな可愛いのが売られてたんですね~
これ 一応出来あがったんですけど お式の間粗相がないか
(花がもげるとか・・・←もげるっていいます?)
すごく心配です・・・
by: ren母 * 2014/04/22 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~美味しいもの・・それも時々しか食べないものを目にすると
現れちゃうんですよ~笑
それなのに豚皮さんには今も添い寝してます。
1本目上手に食べれたのに 何でか不思議です。
で 添い寝中は ホンのちょっと近寄っただけでも唸るんですよ^^;

リングピロー。私の時は全くこんな存在すらなかったんですけど・・・
ゼクシィのせいでしょうか~笑
ライナ母さんから素敵なお姉さま♡って言われたよ~と妹に自慢するとします♪
by: ren母 * 2014/04/22 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
--mikiさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

果物全般こんな顔して食べますよ~
虎太郎くんも いちご全力で食べてましたね~
こんな全力の姿に またまた可愛いやつ・・・って思わされるんですよね。

ホントふなっしーみたいでしょ。
by: ren母 * 2014/04/22 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

実は思ったより難しかったので 出来るか心配だったんですけど
なんとか出来あがってよかったです。
後は当日もうつくしいまま 役目を果たしてくれることを願うばかりです^^
by: ren母 * 2014/04/22 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

上手に見えてよかったです~♪
実は思ったよりバラを作るのが難しかったので 途中で投げそうになってました^^;
でも 作って欲しいんだけど~と言われて このキットを買ったのは私なので
意地でもなんとか作らなくちゃ~と 笑

リンゴ美味しいですよね~
久しぶりだったのに ちゃんと匂いを覚えてて 催促の嵐でしたよ~(*^_^*)
by: ren母 * 2014/04/22 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

滅多に買わないフルーツを買うと 怪獣に早変わりしてしまうんですよね~
ミエルちゃんは そんな怪獣になんか変わりませんものね~
いつも可愛いですもん。

リングピロー みなさんにステキ~って言ってもらってうれしいです。
けど 実はちょっと自信なかったり・・・
当日ちゃんとお役目を果たしてくれるとよいのですけどね。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
by: ren母 * 2014/04/22 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

とてもキレイなカンジのキットをチョイスしたんですけど
思ったより作るのに手間取ってしまいました。
私の時は リングピローの存在なんてなかったんですけど・・・
まだ写真しか見せてないので 気に入ってもらえるといいんですけど^^

リンゴ大好きですよね。
シャリシャリ美味しそうに食べてる音を聞くと 私もうれしいです♪
by: ren母 * 2014/04/22 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

チップ君はダイエット中なんですね~
そういえば蓮もダイエットしなくちゃ・・・なんですけど・・
こんなふなっしーみたいな動きまで見せられたので
16分の1くらいの量をあげてしまいました^^;
塊にすると結構大きいですね。あげすぎたかな。

リングピロー懐かしいですか~
チップのママさんも使われたんですね。
私は実物を見るのも作るもの今回が初めてでしたよ~
by: ren母 * 2014/04/22 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

リンゴは医者いらずとか言いますね。
きっと、ワンコにもいいんだろな♬
(^ω^)
by: うめや珈琲 * 2014/04/22 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは^ ^いつもありがとうございます♪

りんご そうでしたね〜医者要らずと言われてましたね(*^^*)
あっ我が家の場合 ごくたまにしか買わないので
食べないことの方が多い…のでやっぱお医者さんは
必要そうですけど…
果物 昔から送ってもらうのが当たり前になりすぎて
すっかり買わなくなってしまってるんですよ〜

うめちゃんもりんごは好きですか〜
愛媛わんこだからみかんも大好きですよね^ ^
by: ren母 * 2014/04/23 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/451-6d9fbd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
