-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
警戒中!!!
2014 / 04 / 18 ( Fri )
一昨日。

たくさんお留守番をしてもらったので ご褒美にまたまたあの豚皮プレスガムを進呈^^

めっちゃ喜んで シッポフリフリ~♪

IMG_5318.jpg


ペロペロ舐めてみて・・・

IMG_5320.jpg


添い寝^^;

IMG_5321.jpg

あれれ?食べ方忘れたのかな。





そんな蓮くんを撮ってみました。

[広告] VPS



面白すぎる・・・


でもこのあともずっと添い寝していた蓮くんでした~




いつ食べるのかな???





いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
15 : 12 : 40 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<久しぶりにりんごを食べたら・・・ | ホーム | 癒しの寝顔>>
コメント
----

ひゃはは~っ!豚皮ガムになりたいっ❤
最後は添い寝っ!(笑)
こんなに愛されて豚皮ガムも本望ですね~^^
蓮くん可愛い過ぎるっ^0^
動画っていいですね~
警戒中の面白??可愛い蓮くんに会えて嬉しかった~~~

とどめに??またまた買い占めてきちゃいました~(笑)
後用命の際は何なりと~(笑)へへへ♪
by: ko-mi * 2014/04/18 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
蓮くんががるるる・・・・って言ってる。
取られるって思ってるのかな?
添い寝って笑えます。

可愛い♡

by: ぷりてぃくぅー * 2014/04/18 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは。
うちの出雲と一緒だ〜。
出雲も守るんですよねー。
そのくせたまにペロッと舐めるだけでなかなか食べないんです。
横で妹はガツガツいってるのに…
蓮くんの声はかわいいなー。
出雲は声もオッサンですよ(笑)
by: akiko * 2014/04/18 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

心配せんでも取れへんよ!
うぅ~~~って、なんでよ。
うちも、美味しいオヤツあげた時は、
こんな感じです(笑)
;^_^A
by: うめや珈琲 * 2014/04/18 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^
ご無沙汰でございます~。

あはは^^
蓮くんの嬉しい雰囲気、伝わります。
てか、添い寝って(笑)
お楽しみはとっておきたいのかな?
by: めぐ * 2014/04/19 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
警戒してる~!!蓮くん~!!(笑)
ピンピンアンテナ張ってますね☆
面白いけど・・やっぱり可愛すぎます~♪
今は食べたくないけど
取られちゃうのはイヤなんですね♪

蓮くん、結局食べたのかな~^^;
by: ライナ母 * 2014/04/19 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、警戒警報と思いきや
添い寝ですか。(笑)
添い寝したあとは、どうするのかな。
by: ポンママ * 2014/04/19 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
とても慎重なのですね。蓮くん可愛らしいです。
すぐにポクッとできる子とそうでない子がいますもんね。。。
by: プレリママ * 2014/04/19 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひゃあ、蓮くんたらチョロ太と同じことしてる(笑)
食べなくても取られそうになると「わぅぅ」って(;^ω^)
チョロ太の場合、おもちゃでもそうなんですよ。
片づけようとして取りにいくと「がぅぅ」って。

添い寝してるのが可愛いよね(*^_^*)
by: ひさんち * 2014/04/19 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

うはははは~
セナと同じタイプですね~   笑
警戒して見張ってるのに
なかなか食べないとう。。。

まも? まもはガンガン休み無く食べてます。
そして近寄っても手出しても
特にコレといった反応も見せずに
されるがままです。  
女の子らしい?

蓮君、意外と(失礼)可愛い声なんですね。

セナ、もうちょっと低い声ですよ。
by: なっち!!! * 2014/04/20 07:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

前回の一本目は最初こそ何だろ??って感じだったものの
3日で食べきってしまったのに
今回は何度渡しても添い寝してるんですよ~^^;
子供たちなんて 取ろうとしてないのに近寄っただけで唸られてます^^;

こうやってだんだんスマホを動かして近寄っていくと一定のところで唸り始めるんですけど
何かそれが面白くて^0^
ついいたずらしてやってます^^

ko-miさん 買い占めたんですね~(笑)
こたりんふうくん大好きですもんね。
さぁちゃんも食べてるのかな~(*^^*)
by: ren母 * 2014/04/21 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

こんなに唸るとこが珍しくって ついついスマホを接近させていたずらしてます^^
前回は3日で食べきったんですけど
今回は何日経っても添い寝です^^;
そのくせちょっと子供が近寄っただけで威嚇の唸り声・・・^^;
今も添い寝中です~♪
by: ren母 * 2014/04/21 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--akikoさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

出雲君もなんですね~^^
前回は3日で食べきったんですけど 今回はいつまで経っても添い寝してますよ~
時々舐めて確かめてるみたいですけど・・・
しじみちゃんはガツガツいくんですね(^^)v

出雲君の声オッサンなんですか~(笑)
わはは~
by: ren母 * 2014/04/21 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

・・・ですよね~^^
私も「取らんって~」って何回も教えるんですけどね。
全く聞く耳を持ってくれないのですよ。
それも今回はずっと添い寝したままで食べようともせず・・・
面白いです。
by: ren母 * 2014/04/21 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
--めぐさんへ--

こんばんは♪お久しぶりです~^^お元気でしたか~?

前回1週間くらい前にあげたときは 最初は舐めてたんですけど
その日のうちに齧るようになり 3日で食べきったんですよ。
それなのに 今回はずっと添い寝してます^^;
でもそんな姿もまたおもしろくて ついついいたずらしてしまうんですよね。
by: ren母 * 2014/04/21 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

全然平静を装ってるフリしてるんですけど 耳は警戒してますよね。
アンテナぴんぴんですね^^
でも普段唸ったりしないので なんだかおもしろくて
ついついいたずらを・・・

今回はずっと添い寝してます^^;
今も・・・
by: ren母 * 2014/04/21 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

こうやって近づきすぎると唸って逃げてしまうんですけど
最終的に次の場所で添い寝です。
前回あげたときは そんなことをしながら齧り始めて
3日で食べきったんですけど
今回はずーっと添い寝してますよ~^^
by: ren母 * 2014/04/21 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
--プレリママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

前は食べれたんですけどね~
おいしそうにガジガジと^^
両手で押さえて食べるとこが見たいんですけど
今回はどこへ持って行っても添い寝してます^^;
時々舐めてるんですけど…食べる気はなさそう??
でも近寄りすぎるとやっぱおこるんですよ~
by: ren母 * 2014/04/21 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

あら チョロ太くんもそうなんですか~
だいたい蓮は何でも早食いな方なので こうやって大事に添い寝してるのが
面白くて^^
今回は食べる気配は全くなく ずっと添い寝し続けてますよ~
時々ペロペロしながら・・・
by: ren母 * 2014/04/21 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

セナくんもでしたね~
まもちゃんはすごく早く食べてセナくんのを見に行くんでしたよね。
蓮 すごく食いしん坊のはずなのにおかしい・・・
今回は食べようとせず ずっと添い寝し続けてます^^;
多分食べ始めて味がよく分かってきたらガンガン行くと思うんですけど・・・
意外と可愛い声ですよ~♪
これより低い声のセナくん・・・どんな声なんでしょ。
by: ren母 * 2014/04/21 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/450-6785fd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
