-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
癒しの寝顔
2014 / 04 / 17 ( Thu )
今日はポカポカ~を通り越し 少々暑いです

寒いよりは全然いいんですけど この分だと夏の暑さもあっという間でしょうか・・・





蓮くんは今日も元気ですよ^ ^

20140416092419000.jpg

昨日は朝から1日家を空けてたので 帰った途端 狂喜乱舞で喜んでくれました




今週は父がこちらに出張で帰ってきてるので

蓮くんもうれしいね。

201404160924206c3.jpg

寝顔に癒される今日この頃・・・(*^_^*)






※コメント閉じてます。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

見切れてしまった蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
13 : 40 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/449-312795b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
