-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんのおやつ事情
2014 / 04 / 12 ( Sat )
今日もポカポカいいお天気だった蓮くん地方です


前回の記事にたくさんのおめでとう~や 一緒に嬉しくなりました~と

コメントいただきとてもうれしかったです(*^-^*)

ありがとうございます<(_ _)>






さて 昨日の蓮くんと蓮くんのおやつ。

201404121801153bc.jpg

自分で開けれたら大喜びなんでしょうけどね。


いただき物といつも買うストックとで 只今こんなにたくさん(^^)v

あと 冷凍庫にササミジャーキー~~~



左の二つはもう開封済みで きびなごと乾燥ブルーベリー。

これがなくならないと 次のを開けるつもりはなかったんですけど・・・



でもでもコレ!

201404121801173d4.jpg

豚皮のガム。前々からすごく気になっていたので

蓮くんの喜ぶ顔を想像すると我慢できず あげてしまいましたよ~^^



ではさっそく

201404121801315b0.jpg
あ~む。




2014041218013276a.jpg
キミ結構固いね。





201404121801211da.jpg
・・・・・。




食べるものと分かってはいるようなんですけど どうにもこうにも歯が立たないみたいで

ずっと自分のそばに置いて一緒に寝るだけ^^;

ほんのちょっとでも私が近寄るとウゥ~って唸り声をあげていました。

そんなこと珍しいんですけど。






何とか別のおやつで釣って 一旦回収。。。

夜にもう一度上げてみたら・・・

しばらくは眺めて横に置いて楽しんでたみたいなんですけど

少し経つと 上手に持って齧れるようになってました^^

20140412180339aea.jpg


全力で食べるの巻。。。

2014041218034002a.jpg


かなり気に入ったみたいで この後回収することの難しさと言ったらありませんでしたよ^^;;;;;

唸って唸って怖くなってしまう蓮くんでした・・・





いただき物と言えば・・・

20140412190912b1c.jpg

いつも楽しみにしている「日々これ、わんだほー♪」のぽりるさんから

みえるちゃんのお誕生日記念の写真入りキットカットをいただきました。

蓮くんにおやつまで・・・


もったいなくてキットカットを開けられず おやつも食べさせてあげたいけど

まだあげられず・・・

そのうちの楽しみに取っておきますね~^^

ありがとうございました<(_ _)>









いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

桜の花と蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  


にほんブログ村 犬ブログへ






関連記事
21 : 55 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<こっちもなかなかいいですね♪ | ホーム | 春はおめでとう続きです^0^>>
コメント
----

うわぁ~~~!
オヤツがいっぱ~~~い♬
(*^_^*)

うちはオヤツ減らしてます。
直ぐ太っちゃうから。
それに、ごはんも沢山たべてるしね。
蓮君は、スマートだから、
食べても大丈夫そう!
o(^_-)O
by: うめや珈琲 * 2014/04/13 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

山盛りおやつ♪
お!匠の逸品シリーズ 蓮君家にもあるんですね!
セナまもも御用達ですよ♪
どっとわんシリーズもね~

ブタ耳ってこのタイプやったんですね
そりゃ1本あげられませんね
大きすぎますもんねー    笑
by: なっち!!! * 2014/04/13 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお~っ!蓮くんおやつの宝庫だぁ~♪ホントホント!これ全部蓮くん自分で封を開けて食べれたら最高ね~(*´∇`*)
まずはじーっと眺めて・・・観察ね (*'-'*)エヘヘ

豚皮ガム~
うふふ❤蓮くんよかったね~~~(笑)
気に入ったみたいですね~o(●´ω`●)oわくわく♪
ren母さん唸られちゃった??(苦笑)
ちょっぴりワイルドだからね~
シティーBOYの蓮くんだけど
わんこの本能が騒ぎ出したかな??(笑)豚皮ガムと蓮くん・・・なんだかお似合いかも~(*´∇`*)

ぽりるさんからの「ミエルちゃんキットカット」可愛くって絶対食べれない・・・ (*'-'*)エヘヘ
ず~っと眺めていたいですよね~♪

ren母さん~いつも優しいお気遣いありがとうね~(⌒-⌒)
by: ko-mi * 2014/04/13 02:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
蓮くんのおやつ事情~♡
見ているだけでわたしもワクワク♪♪
ひとりっこだと
なかなか減らなくないですか・・?!
なので、開いているものがあるのに
また新しいのを開けてみたくなっちゃって!
(わたしが・・笑)
蓮くんのおやつは
からだによさそうなものがたくさんですね☆

豚皮のガム・・全力で食べる蓮くんも
可愛いんですが
最初のどうしたらいいものかと「・・・・。」な
蓮くんもたまりません❤
蓮くん、よかったね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/04/13 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

お写真入りのオリジナルは
もったいなくて
ありがたくって
なかなか食べることが
できないですよね(#^.^#)
私も同じくです!

ほんとちゃんこことでは
色々ご心配いただいて
本当にありがとうございました。
また、突っ走りますので
ワンコを愛する者同士
これからもよろしくお願いいたします。
by: きゃふ * 2014/04/13 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、オヤツに囲まれて幸せね~♪
どれから食べようか迷っちゃうね。自分で選べないとこが残念でした~(笑)
豚皮って、結構固いんですね。長持ちしそうでいいですね。穏やかな蓮くんも夢中になっちゃう豚皮、探してみようかな~。

うちの大学2年の娘、最初の頃は、いろいろ戸惑っていたけれど、夏休み前には、もうすっかり慣れてたから、大丈夫ですよ♪
by: ルナ★ママ * 2014/04/13 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
蓮くんが唸り声あげるなんて・・
想像がつかない。
すごく穏やかなお顔に見える。

お菓子たくさん美味しそう。
見たことのないお菓子ばかりで
まじまじ見てしまいました。

あと遅くなりましたが
入学式・ご結婚
おめでとうございます。

by: ぷりてぃくぅー * 2014/04/13 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい、すごい、おやつがいっぱいだわ(*^_^*)
我が家にはどれも無さそう‥
あまりおやつとか買わないので、チョロ太って
舌が肥えてないかも(;^ω^)

蓮くん、食べたいけど歯がたたないのね。
でも取られるのは嫌なのね(^^)
チョロ太もそんなところあるわ(笑)
by: ひさんち * 2014/04/13 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

おやつがいっぱいで私のならいいのにな~なんて思ったりして^^

蓮もすぐに体重が増えるので一日の量には気をつけてますよ~
1チワしかいないから 一袋も長く長く持ちます^^v
なので次のが開けられないんですけど・・・><
by: ren母 * 2014/04/14 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

こんなにあるとしばらく買わなくて済みそうです^^
匠の逸品のこちらのきびなご 小魚は初めて買ったんですけど
すごくお気に入りのようで
写真撮る時も「きびなご」の一言でこっち向いてくれるんで
助かってます^^

ブタ耳・・・すごいでしょ。大きいでしょ^^
ヒマラヤチーズの小くらいの大きさはあります。
一度に食べるには多すぎると思って 途中でいいところで
回収しようとするんですけど
こちらもすっかりお気に入りの様子で
ちょっと近寄っただけで警戒して唸ります^^;
結局2日で半分くらい食べたんですけど・・・食べ過ぎ?
by: ren母 * 2014/04/14 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ね~~^^たっくさんあるでしょ~^^
これ自分で開けれたら ものすごく大喜びですよね~
初体験の豚皮ガム・・・
もう ものすごい気に入りようですよ~(*^_^*)
さすがに1本丸ごとは多いと思って 
いいところで回収しようとするんですけど
近寄るとすごい警戒して 唸るんですよ~^^;
昨日は なかなか取り返せず困ってたら そのうちに喉が渇いたみたいで放置・・・
その隙に回収しました~
食べさせたことない子みたいになってます 笑

ミエルちゃんのキットカットはただいま棚に飾られてます^^
なかなか開けられませんよね~

こちらこそいつもホントにありがとうございます♪
by: ren母 * 2014/04/14 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうそう1わんだとなかなかなくなりませんよね~
このブルーベリーも結構な量入ってますもんね^^
もうひとつ開封済みのきびなごも 塩分が高いかも・・・とたくさんはあげられず
この2袋 なかなかなくならないのです^^;

豚皮ガムを食べてるときはそれはそれは幸せそうですよ。
近寄ると怖い蓮になってしまうんですけどね^^;
最初これに添い寝状態のときは笑えました^^
by: ren母 * 2014/04/14 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうですよね。せっかくいただいた~と思うと
ありがたくて食べられなくて
今も飾ったままの状態です^^

きゃふさんのお辛い気持ちに胸が痛くなったんですけど
昨日の再出発!の記事を見てうれしかったです。
ほんとちゃんもお空から応援してくれていますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by: ren母 * 2014/04/14 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんです~自分で選べないところが残念~
まだ他にもクッキーやお煎餅 今まで食べたことなかったのがあるんですけど
ひとつづつ美味しいものの味が増えてうれしいかな~
豚皮ガムも初めてだったんですけど
そうとうなお気に入りようです。
ただ回収するのがちょっと怖いので 我が家の場合それを覚悟の上で…^^;
でもめっちゃ幸せそうに食べますよ~

娘さん大学2年生なんですね♪
若いっていいなぁ~
by: ren母 * 2014/04/14 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~滅多に鳴かず 唸ったりもしないんですけどね~
野生の本能がそうさせるんでしょうか・・・
でも私も面白がってわざと近づいたりしてます^^
あんまり近くなると逃げるんですよ^^;

お菓子もいろんな種類がありますね。
この中にあるのでもまだ未体験なのもいくつもありますよ~。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
うれしいです♪
by: ren母 * 2014/04/14 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんです~こんなにたくさんストックがあるのは初めてです~
蓮もね なんでも食べるんですよ~
ブルーベリーも豚皮も最初は戸惑ってたんですけど大好物♪
野菜も果物も大好きなんですけど
唯一レタスだけはお好みじゃないみたいです。

最初は食べ方分からなかったみたいですけど
今じゃガジガジ隅っこで食べてますよ~
近寄るとうぅーって唸って怖いけど面白いです^^

by: ren母 * 2014/04/14 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/446-28c39304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
