スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春はおめでとう続きです^0^
2014 / 04 / 10 ( Thu )
昨日から暖かさを取り戻した蓮くん地方~

今日は朝から過ごしやすく 日中は20度を超えるって・・・それホントかな?



さて先週 娘が入学し

20140409141433db6.jpg


またしても父帰宅。。。

20140409141435329.jpg

父から熱い抱擁を受けて 少々迷惑そうな蓮くん。




お父さん結構ちょくちょく帰ってきてるな~と思ったそこのアナタ!

いつも蓮くんを見に来て下さってありがとうございます~♪

そうでない方も いつもありがとうございますm(_ _)m



夜はお寿司でお祝いしましたよ〜(*^◯^*)

20140409141437e32.jpg


蓮くんにもササミをあげながら

201404101152569e5.jpg

楽しく食べました^ ^





そして今週は姪っ子の入学式も^ ^

20140410121030148.jpg

ふたりとも新生活に早く慣れるといいな^^




そしてそして

20140410115046677.jpg

妹から前撮りの写真が送られてきました(*^^*)

3週間後が結婚式♪

幸せになってね〜




いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

桜の花と蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  


にほんブログ村 犬ブログへ








関連記事
スポンサーサイト
13 : 07 : 06 | その他 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top
<<蓮くんのおやつ事情 | ホーム | 蓮くんとお花見散歩>>
コメント
----

おめでたい事続きですね。
こちらもとっても幸せな気もちになります。
春は新しい生活にはもってこいの季節。
皆さんに素晴らしい未来が待っていますように。

先日はポンに暖かいコメントをいただきまして
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
by: ポンママ * 2014/04/10 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪

娘さん&姪っ子さん、ご入学おめでとうございます☆
新生活ウキウキしますね♪

そして妹さんご結婚おめでとうございます☆
お背が高くてとっても素敵そうな旦那様♪
どうぞ末長くお幸せに~(^^♪

蓮君、お父さんたくさん帰ってきてくれて嬉しいね~(^^)v
お寿司と一緒写ってる蓮君が
なんだか得意気でカワイイです❤
by: kao☆ri * 2014/04/10 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!

いや~めでたいっ(^0^)/
お嬢様、そして姪っ子さんのご入学
おめでとうございますっ!
妹さんはなんとなんとご結婚っ♪
お顔は見えなくても幸せな笑顔が伝わってきます~(*^^*)
心からおめでとうございますっ!
なんだか幸せのおすそ分けをいただいた気分で
私も嬉しくなってきました♪

やっぱりお祝いにはお寿司とお父様ですよね(笑)
ほんと、けっこう頻繁に帰っていらっしゃるご様子で
ちわわ欠乏症にはかかってなさそうで安心しました(笑)
蓮くんも嬉しいね~(*^^*)

by: ちびまゆこ * 2014/04/10 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

娘さんの、姪っ子さんのご入学・・・
妹さんのご結婚!本当におめでとうございます~(*´∇`*)
ひゃ~ホント!おめでた続きですね~
どの画像を見てもニッコリ笑顔になりました♪
ren母さんありがとう~(*´∇`*)
私も一緒に感涙ですよ←オイオイっ泣いてどうする!(笑)

パパさんの帰りを誰よりも?!喜んでいる蓮くん(*´∇`*)
お寿司は当たらなかったけれど~
パパさんがそばにいてくれるだけで大満足かな~

パパさんのそばにはいつも蓮くんとお酒(笑)
いつも気になってます~ (*'-'*)エヘヘ
by: ko-mi * 2014/04/10 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

わーっ♪お祝い事がたくさん!
嬉しい春ですね♪
娘さんに姪っ子さん、ご入学おめでとうございます♪
妹さーん(^^)ご結婚おめでとうございます♪
めでたいな~(^^♪
人さまのことだけど、なんか嬉しい(^^*)

せっかくのお父さん抱っこなのに迷惑そうって・・・(^^ゞ
そんな蓮くんもかわいいけど~♪
by: ぽりる * 2014/04/10 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

わわわ~♡
おめでたい事がイッパイですね~♪
娘さんと姪っ子さんのご入学☆
妹さんはご結婚♡
こちらまでホクホクしてきちゃいます(*^。^*)

蓮君はパパさんが帰ってきて嬉しそうですね~♪
パパさんのお酒『官兵衛』が気になります!(^^)!

by: ぶっちー * 2014/04/10 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

娘さん!姪っ子さん!妹さん!
おめでとうございます♡
お祝い続きですね(●⌒∇⌒●) わーい
娘さんは高校生ですか?
若いっていいな〜♡
パパさん!蓮君が大好きなんですね!家の旦那さんも1ヶ月出張で帰ってません(≧∇≦)
蓮に会いたくて!会いたくて!仕方ないみたいです(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
by: candy pop * 2014/04/10 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

お嬢様 姪っ子さんは ご入学  
妹さんは ご結婚
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

まさに『これは春から縁起がいいわい』ですね o(^o^)o

顔を隠しているけど
皆さん 美人オーラが 溢れてますね

蓮くん ご馳走の御裾分け  (^-^) よかったね
by: プヨリン * 2014/04/10 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

娘さんご入学おめでとーございます!
そして姪っ子さん、妹さんもおめでとうございます^_^
おめでたいことが続いていーですねー!!
結婚式いーなー
私もまたやりたい笑
生まれて初めてあんなに写真撮られたなー
ドレスもまた着たいなー

蓮くんパパさんに熱い抱擁されてるときの微妙な顔がいーですねー
嬉しいけど、ちょっと迷惑みたいな?;^_^A
男同士だしね・・・
by: チップのママ * 2014/04/10 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

娘さん、姪っ子さん、妹さん、おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆
新生活の始まりですね。娘さん、大学生かな?
新生活に慣れるまで、バタバタするけどワクワクもしますよね♪
蓮くんも、一緒にお祝いできて良かったね~。家族がウキウキしてると、蓮くんも嬉しいよね(^^)
by: ルナ★ママ * 2014/04/10 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

娘さんと姪っ子さんのご入学
妹さんのご結婚、おめでとうございます(#^^#)
新しい生活が素晴らしいものになりますように!!

おぉ!!
ご主人さま、ホントに熱い抱擁ですね(´艸`*)
蓮くんもパパさんが帰ってきてくれて
嬉しいね~!

by: *azuco* * 2014/04/11 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめでた続きですね~
いろんな事がスタートするんですね!
我が家は何の代わり映えも無しですわ。。。

新生活、落ち着くまで色々大変ですが
いろんな楽しみが増えますよね♪

新しい生活楽しんでくださいね~♪
by: なっち!!! * 2014/04/11 02:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^◯^*)

春っていうだけでポカポカうれしい気持ちなのに
おめでたいこと続きで行事も目白押し^ ^
うれしいことです〜(*^^*)
次は結婚式^ ^なぜかちょっとキンチョーです^^;
by: ren母 * 2014/04/11 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^◯^*)

娘の新生活の始まりは楽しそうなんですけど
通学時間も増えてちょっとお疲れのようです。
姪っ子はもう合宿とか…

妹にもありがとうございます^ ^
旦那さん183cm位あるらしく ちびっこい我が家では
一際大きく感じますよ^ ^
穏やかないい家庭を作ってくれたらいいなと思います。

お寿司 食べられないかとヒヤヒヤしながら撮りました^^;
食べられない上に写真のみ…なんて可哀想だったかな^^;
by: ren母 * 2014/04/11 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^◯^*)

おめでたいが続いて春に相応しいウキウキ気分が続いております^ ^
うふっ^ ^
妹の顔をお見せ出来ないのが残念なんですけど
これまで一番の顔してますよ〜
そんな頃私にもあったのになぁ〜と
遠い昔を思い出しました^ ^

そうなんですよ〜ホントにわりかしちょくちょくの帰宅で
道中疲れるみたいです^^;
でも蓮くんには会いたいし…ね^ ^
それでもチワ不足みたいです^^;
そちら方面に戻ってすぐに 会いたいな〜って
言ってます^^;

by: ren母 * 2014/04/11 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
お嬢様のご入学おめでとうございます!
姪っ子さんのご入学もおめでとうございます♪
ren父さんのご帰宅と抱擁もとっても微笑ましくって・・♪
ren母さん「またしても父帰宅」って・・(笑)
蓮くんにとっては何より嬉しいのかな・・って、
とっても微笑ましいですよ~❤

そして妹さんのご結婚❤おめでとうございます~❤
あの・・美しすぎる妹さんですかね・・♪
きっとウエディングドレス姿もお綺麗なんだろうな~♪
旦那様もイケメンさんっぽいですね・・いいなぁ・・♪
末永くお幸せに・・・ヽ(^。^)ノ
by: ライナ母 * 2014/04/11 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^◯^*)

春になり一気にウキウキ気分ですよ〜^ ^
一度に春が押し寄せた感じです^ ^
といっても本人達が一番ウキウキしてるでしょうけどね^ ^
妹がやっぱり一番のウキウキかな?
結婚式なんかキンチョーです〜

そうなんですよ〜父のそばにはいつも蓮とお酒。
家でゆっくり飲むのが好きみたいです^ ^
食事中はいつもは抱っこしないんですけど
父がいる時は特別…
大体食事が終わった頃 蓮が抱っこして〜って
催促しに行ってます^ ^
by: ren母 * 2014/04/11 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^◯^*)

めでたいこといっぱいでうれしい春です〜^ ^
ぽりるさんにまで喜んでもらえてうれしいなっ(*^^*)

せっかくの抱っこも ぎゅーってし過ぎたら…ね^^;
ブログ見て 蓮 迷惑やったんかな〜って気にしてましたけど
そんな風に見えてしまったんですよね^^;
by: ren母 * 2014/04/11 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^◯^*)

こうやって皆さんにお祝いを言ってもらえて
またうれしい気持ちになりました^ ^

蓮は父が帰って来ると大喜びですよ〜
ちゃんと甘えるタイミングも分かってて
食事が終わりかけて おつまみとお酒…位になったら
父のそばで抱っこアピールしてます。
官兵衛 はたまたまスーパーで見つけたので
今のブームに乗って買いました。
お味は 多分美味しかったと…
ちょっともらおうかな〜と思ったらもうなかったので(>_<)
by: ren母 * 2014/04/11 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらあ、ren母さんちもおめでたいことがい~ぱい!
娘さんと姪っ子さんのご入学、おめでとうございます♪
新生活のスタート、ワクワクしてるかなあ。

妹さん、もうすぐ結婚式ですか(*^_^*)
嬉しいですねえ。最高の喜びですね。
私も、幸せ分けてもらった気分です♪
by: ひさんち * 2014/04/11 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お祝いのお言葉うれしいです~^^
後は結婚式を残すのみ・・・

娘・・・candy popさんの息子さんとひとつ違いですよ~
高校生に見えました?
姪っ子が今年から高校生です^^
確かに・・・若いってうらやましい~

candy popさんちのパパさんは長い出張なのですね。
そんなに離れると白い蓮くん不足になってますね。きっと。

by: ren母 * 2014/04/11 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お祝いのメッセージもありがとうございます♪
春から縁起がいいなんて 今年一年いいことありそうな~^^

美人オーラなんて。。。
そんなん言ったら喜びますよ~ぜったい~(´艸`*)
式場はプヨさんの会社の近く?かな?
勝手に会社あの辺かな~なんて思ってるので 違うかも・・・ですけど。
三○のお隣です^^

父がお酒を飲むときは蓮にもちょびっとの楽しみを~
お互い幸せそうです^^


by: ren母 * 2014/04/11 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お祝いのメッセージありがとうございます(*^^*)
チップのママさん またやりたいんですね~♪
私は・・・さすがにもう全然思ってませんでしたけど
あの時に戻れるなら・・・
やっぱり結婚式は教会でしたかったです~^^
なので 妹がちょびっとうらやましいかな^^

そうそう^^父の抱擁とされる蓮の顔にギャップが・・・
父は満面の笑みなんですけど・・・


by: ren母 * 2014/04/11 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
新生活のはじまり~♪
娘は朝からお化粧したり巻髪にしたりと忙しそうです。
たしかルナママさんちは昨年でしたよね。
1年経てば少しは落ち着いてくるのでしょうかね。

蓮も家族がウキウキしてるとうれしいのかな^^
そうだったらいいな~
by: ren母 * 2014/04/12 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん、こんばんは☆

娘さんと姪っ子さんのご入学おめでとうございます。

妹さん、ご結婚おめでとうございます。

おめでた続きで、春から縁起がいいですね。
娘さんも姪っ子さんも妹さんも、みなさんとっても幸せそう!
蓮くんもお父さんとたくさん一緒にいれて嬉しいでしょうね(@^-^)

ren母さん、先日はUのことをご心配下さってありがとうございました。
おかげさまで元気に過ごしています。
最近、忙しくて読み逃げばかりでごめんなさいね。
また落ち着いたらコメントもさせてくださいね。
ren母さんもお忙しそうですが、
お身体に気を付けてがんばってくださいね(@^-^)
by: mimi * 2014/04/12 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。ママさんの周りにはたくさんのおめでたい春があるのですね。
蓮君、楽しい春になりそうだね。
良い週末をお過ごしくださいませ。
by: プレリママ * 2014/04/12 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
--*azuco*さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お祝いのお言葉うれしいです~♪
新生活がスタートした娘と姪っ子^^
後は妹の結婚式だけです♪
結婚式 久しぶりでその上着物なのでちょっとキンチョーします。

父が帰ってくると15分くらいは大喜びしてます^^
おもちゃ咥えて見せに行ったり 抱っこしてもらって顔中舐めたり・・・
すごくうれしそうにしてます^^

by: ren母 * 2014/04/12 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

おめでた続きなんですけど
私の生活は特に何も変わることなく・・・
でも娘の入学が終わりホッとして
姪っ子の入学は 大きくなったな~と嬉しく
後は妹の結婚式を残すばかり・・・
なっちさんちみたいに時々会えるといいんですけど
遠いのでね~
でも先日たくさん遊べたのでいい思い出になりました♪

by: ren母 * 2014/04/12 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

たくさんのおめでとうをありがとうございます(*^^*)
新生活 娘や姪っ子は学校が変わりましたけど
妹は住むところも何もかも変わるんですもんね~
ちゃんとご飯が作れるか心配です^^;
美しすぎるなんてもったいない言葉 
きっと喜んで舞い上がりますよ~
旦那さんも穏やかな方なので安心です^^

またしても帰宅・・・あははっ
ちょくちょく帰宅してくれるので 蓮は喜びが増えますね^^
by: ren母 * 2014/04/12 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

新生活のスタート・・・
うれしいけど緊張もあったりで 帰宅すると喋って食べていつのまにか寝る・・・
そんな感じで過ごしてます。
私はとりあえず入学式が終わってホッとして
あとは何も変わらない毎日なんですけどね。

もうすぐ妹が結婚して家を出ると
これまで実家に帰ってた時に居た妹がいなくなるんだな~と
さっき改めて思いました。
結婚はうれしいけど やっぱりちょっとさみしい気もしますね・・・
by: ren母 * 2014/04/12 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
ちょうどお休みが取れて 父も入学式へ行ったんですよ。
そしたら結構お父さまが来られてて ビックリでした。
蓮は父に会えて大喜びですよ~

Uくん元気に過ごしているようでよかったです。
先日は桜とUくんの写真もありましたね。
お散歩も行かれてるんですね。
読み逃げ 私もです^^;
ちょっとでも時間があると どうしてるかな~なんてのぞいて
コメント残す時間がなかったり・・・
そんな感じなのでどうか気にしないでください。
mimiさんもお忙しそうなので 体調気をつけてくださいね~♪
by: ren母 * 2014/04/12 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
--プレリママさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

おめでたい春でうれしいです♪
暖かくなってお散歩も楽しい季節ですしね~
でもあっという間にサクラが散ってしまって残念・・・

プレリママさんも楽しい週末を~
by: ren母 * 2014/04/12 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわぁ、本当にお祝い続きですね!
おめでとうございます!
やっぱり入学式に桜は合いますよね~。
妹さんのお写真もステキです!
結婚式楽しみですねー。

あぁ、おいしいお寿司が食べたいです(笑)
by: akiko * 2014/04/12 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
--akikoさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お祝いメッセージありがとうございます♪
この日 雨の予報だったので 桜との写真は諦めてたんですけど
午前中何とか持ってくれて いい写真が撮れました。
結婚式 久しぶりなんですけど 楽しみです^^
私にもひとり家族が増えるんですものね。

お寿司~そちらはないんですか?
日本食ブームといっても それほどあちこちにあるわけではないのですね。
こうなったらakikoさん手作りで!
・・・って刺身が売ってないですよね^^;
by: ren母 * 2014/04/12 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/445-923cc9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
