-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんとお花見散歩
2014 / 04 / 09 ( Wed )
今日も肌寒かった蓮くん地方。お昼過ぎには暖かくなったんですけど

夜はやっぱり寒いです。

明日は一日のマーク。暖かいポカポカの1日だといいな~



さてさて 先週とても暖かかった木曜日。

急いで仕事を終わらせて 蓮くんとお花見に行きましたよ。

20140408222602cc2.jpg

枝垂桜の前でパチリ。

IMG_4935.jpg


IMG_4923.jpg

こちらは毎年お花見をする近所の桜通りなんですけど

「大阪みどりの百選」に選ばれてるそうです。

そう聞くと いいところだったんだ~と改めて思います。


IMG_4941.jpg


IMG_4946.jpg
ちょっとピンぼけ・・・


八重桜もキレイに咲いてましたよ。

IMG_4947.jpg


ついでに雪柳の前でもパチリ。

IMG_4939.jpg

1時間くらい歩いて帰ったんですけど

帰り道で 桜の花びらの絨毯に出くわしましたよ。

IMG_4949.jpg

散ってしまうのはさみしいけど こんなカンジもいいね。






コメント閉じてます。。。



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

桜の花と蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
01 : 02 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/444-3f0c3401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
