-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大集合☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014 / 03 / 30 ( Sun )
今日は生憎の雨…それも時折豪雨なんですけど

あるところへ朝から出かけてます^ ^

その様子はまた…



昨日から妹二人と姪二人が遊びに来てくれました〜(*^^*)

お土産のケーキ
20140329220946ec8.jpg

食後のデザートじゃんけんしましたよ^ ^

私は一番負けて最後の残りケーキになったんですけど

20140330112734aeb.jpg

美味しかったです〜(*^◯^*)



蓮くんは…

みんなに代わる代わる美味しいのをもらって

201403292209443df.jpg

可愛がってもらえてご満悦*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

201403292209433c5.jpg


ランちゃんリンちゃんロンくんはお留守番で来なかったので

写真だけ登場〜

201403292209472a3.jpg

来月 実家へ帰るのでまたその時にね〜^ ^




※コメント閉じてます。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おすまし蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
11 : 44 : 49 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/440-6e6937c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
