スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの図書館
2014 / 03 / 29 ( Sat )
昨日はいいお天気でしたね〜

蓮くんのどこ行くの〜って目が痛かったんですけど

犬服教室の日だったので蓮くんにはお留守番してもらって2週間に一度の電車の旅です(←大げさ^^;)

2014032723562993d.jpg
お留守番蓮くん




蓮くんの服を作るようになってよく手芸屋さんにも足を運ぶようになったんですけど

そうすると 可愛い布地を見る機会も多くなりました。

花柄や水玉や着心地のよさそうなリネンだったり・・・

でも蓮くんは男の子だから可愛い系のは似合わないしな・・・

と思ってるうちに だんだんと自分の服を縫ってみようかな~って気持ちになってきました。



・・・でこれ。



いつも本を買うときにはAmazonさんにお世話になることが多いんですけど

Amazonでいろいろ眺めて 欲しい欲しいと思ってカートに入れ始めると

結構なお値段になってしまって・・・(> <)

そんな時に天からの声が・・・

「図書館って手があるよ~」

そうそう 図書館なんてもう何年も何年もご無沙汰してたんですけど

昔はお料理の本やお菓子作りの本や洋服作りの本も借りてたな~って思いだして

早速検索!

図書館で登録さえすれば 家からでも検索することが出来るんです。

便利になりましたね。



で 家から予約して数日後取りに行きました。

ウキウキわくわくしながら どれ作ろうかな~本代が浮いて嬉しいな~

なんて思ってる間に 返却予定日が1週間後に迫ってきていますけど

返す日までに作れそうな日は1日もなさそうです^^;

ソンはしてないけど トクもしてないような・・・



20140329012110e7d.jpg

今月の作品。未完成なんですけど・・・

やっぱ何か思ってるのと違うのは 布地選びのセンスがないからでしょうか・・・

この分だと自分の服が出来ても同じになりそう・・^^;








※コメント閉じてます。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おすまし蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
01 : 29 : 42 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/439-3dc92f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
