fc2ブログ
雨の日も楽しく♪
2014 / 03 / 27 ( Thu )
昨日は1日雨が降り続いた蓮くん地方・・・

お昼休みに家に帰ったら 蓮くんもつまらなさそう~にしてました。

20140326130757f0a.jpg

といっても お天気でも雨でもどっちでもお留守番なんですけどね。



そんなブルーな表情の蓮くんだったので 喜んでもらうには

20140326130759c06.jpg

これ!これしかないです。蓮くんの今のイチオシおやつ!ささみジャーキー。

目の輝きが変わるんですよね~

そして行動もめっちゃ機敏に!

では・・・

201403261308023f9.jpg

2014032613080333b.jpg

201403261308175b7.jpg

20140326130818a70.jpg

20140326130819884.jpg

2014032613082063b.jpg

20140326130822675.jpg

201403261308308be.jpg


美味しそうに食べるチビ怪獣でした~♪

みんなにつまみ食いされて そろそろ在庫がなくなりそうなので

近々また作らなくては・・・






いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おすまし蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
スポンサーサイト



12 : 06 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<久しぶりの図書館 | ホーム | 日曜日は病院へ>>
コメント
----

蓮くん、ささみジャーキー大好きなんですね。
夢中で食べてるお顔がとってもかわいいな。
by: ポンママ * 2014/03/27 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
先日のren母さんお手製の
ささみジャーキーさんですね♪
蓮くんおメメ「キラーン☆」って
なってますね!
しっかり狙っています!(笑)
イケメン度がますますUPですね♡
美味しそうに食べてるチビ怪獣さん♪
今日もやっぱり可愛いです(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/03/27 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホント、蓮君のジャーキーを見る目が
キラーンってなってますね(笑)
相当美味しいんでしょうね(^^)
一生懸命食べてる時のオテテが可愛い❤

つまみ食いしちゃいますよねー。
蓮く~ん!また作ってもらわないとね(^^)v
by: kao☆ri * 2014/03/27 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

お手製のささみジャーキーですね♪
蓮くんの大きいお目目がますますまん丸だ~(^m^*)
しかもお手手が浮いちゃってるし~
そんなにおいしいなら、私もご相伴にあずかりたい~(^^)/

蓮くんの必死なお顔、かわいいなぁ(*^_^*)
でも私、つまらなそうにふてくされてる蓮くん
好きなんです~(^m^*)
あーんっかわいい~っ♪
by: ぽりる * 2014/03/27 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

雨が降るとチョロ太もお散歩いけませ~ん(^_^;)
そしてやっぱり、ジャーキー!
これって、わんこ目がないですね。
チョロ太なんか、咥えたと同時に自分の寝床まで
突っ走っていきます(笑)

蓮く~ん、メッチャ美味しそうに食べてるやん。
目がまんまる~~
by: ひさんち * 2014/03/27 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
蓮くん、美味しそうに食べてるな
あっ、やっぱり手づくりなんですね
安心ですものね
by: トイプードルのふぅ * 2014/03/27 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなに。。。  みんなに? ヒトでしょうか?  笑
お塩パラパラも良いですけど
柚子胡椒塗って焼いても♪
って違うか。 蓮君のおやつでした。

雨の日は退屈ですよね~
床が滑らないんで(湿気で)追いかけっこには
もってこいなんですけどね♪
また週末雨やって?  ヤダねぇ。。。
by: なっち!!! * 2014/03/28 03:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん、蓮くん、こんばんは☆

おっ、この前の手作りささみジャーキーですね!
私も作りたい~と思いつつまだ作ってません^^;
今週末にでも挑戦しようかな♪

蓮くん、美味しい~♪よかったね!
チビ怪獣さんの蓮くんのウインクにノックダウン(# ̄ー ̄#)
by: mimi * 2014/03/28 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ささみジャーキー大好きなんですよ。
以前ポンママさんからもいただきましたよね。
一度ゆでて乾燥させるの・・・とても手間暇かかったのを
とてもおいしそうにジャンプして食べてたの思い出します^^
それ以来・・・なんですけど 焼きっぱなしでいい・・・みたいだったので
これなら真似できるかな~と作ってみましたよ。
いつも全力で走ってきて 全力で食べてます (笑)
by: ren母 * 2014/03/29 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

前も書いたかも・・・なんですけど
冷凍庫の引き出しを開けただけで走り寄って来るんですよ。
それくらい大の好物みたいです。
ほんのヒトかけだけ持って近寄るとジャンプして喜びます^^
これだけ喜ばれると作った甲斐があります♪
チビ怪獣現る・・・ですね(^^)
by: ren母 * 2014/03/29 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

相当気に入ってるみたいです(^^)
もう目がマジでしょ~
そのままあげてしまうと丸のみしそうなので端を持ってるんですけど
つい手が出てしまうみたいです。

つまみ食いしますよね・・・
今日はひとバージョンのささみジャーキーも作りましたよ(*^^*)
by: ren母 * 2014/03/29 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

この真ん丸目・・・でどれだけ必死か分かっていただけましたでしょうか^^
まるごとあげると丸飲みしてしまうので 端っこを持ってるんですけど
噛みちぎれなかったりすると ついつい手が出てしまうみたいです。

美味しいですよ~ヒトも食べれます~
蓮用は何にも味付けしてないんですけど 味のないサキイカみたいな・・・
でも噛めば味が出てくるんですよ。
なんですけど・・・今日はヒト用に味付きも作ってみましたよ♪
by: ren母 * 2014/03/29 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

今日はめっちゃいいお天気でしたね~
チョロ太くんお散歩連れて行ってもらえたかな~
うちは可哀想にお留守番でしたよ。

このジャーキー小さくし過ぎてしまって 蓮に渡してしまうと
丸のみしそうなので 端っこを持ってます~
冷凍庫の引き出しを開けただけで一目散に寄って来るくらい
大好きです。
by: ren母 * 2014/03/29 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

このジャーキーはホントお気に入りみたいです。
手軽に作れるから嬉しいです。
そうですよね。安心ですよね。
by: ren母 * 2014/03/29 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうですよ~人ですよ~(笑)
蓮にあげるためにタッパーから出すのに 出した人もつまみ食いしてます^^;
で なくなりが思いのほか早かったので 本日第二弾を焼きましたよ~
今回は蓮用と 人用・・・
ちょうど柚子胡椒もあったので振ってみました。
今気づいたんですけど 柚子胡椒・・・お鍋の時に使うようなねっとりしたのだったのかな・・・
パウダーの柚子胡椒をフリフリしたんですけど・・・^^;
また次回チャレンジしてみます~

週末雨ですよね・・・そんな中出かけることになってます。
雨のユニバへ・・・
by: ren母 * 2014/03/29 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

このジャーキー蓮もお気に入りなんですけど
蓮にあげる時につまみ食いしてしまうので 我が家のみんな好きなんですよね。
今日は人用に味付けしたのも一緒に焼いてみましたよ。
焼くだけ簡単!なのでmimiさんもぜひ~♪

チビ怪獣 いつも全力で食べてます^^
by: ren母 * 2014/03/29 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/438-73355348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |