-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春がひと足お先に届きました♪
2014 / 03 / 24 ( Mon )
今日はポカポカのいいお天気だった蓮くん地方

朝からで病院まで健康診断に行ってきました^ ^

こんな日は蓮くんとお散歩したり窓際でのんびりしたかったな〜



さて 先日いつも楽しみにブログを見させていただいている

わんもにゃんも色んな日♪」のひさんちさんから

とってもうれしいプレゼントが届きました(*^◯^*)



2周年のプレゼント企画に応募させてもらったんですけど

2014032417103148d.jpg

手作りのカラフルなお花見団子帽子に蓮くんのおもちゃに

私にはサクラのパックとお手紙も(*^^*)

うれしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早速蓮くんに

201403241710562e3.jpg

あらら…ぶちゃいく^^;

何度も撮ったんですけど これでもマシなほうで^^;

この日の撮影は断念>_<



いただいたドーナツおもちゃを見せたら

20140324171037ffb.jpg

何々〜って興味津々^ ^

2014032417103414d.jpg

このドーナツ 前に色違いを持ってたんですけど無くしてしまってて

お気に入りのおもちゃだったので 喜んで遊んでましたよ^ ^

20140324171035c82.jpg



翌日再びお団子へトライ

201403241710586f1.jpg

小顔になったみたいです^ ^

お団子の横の花びらが髪飾りのようで

蓮子ちゃん〜って感じですね。



お団子持って鬼退治へ〜バージョン

20140324171059b6c.jpg




勇ましく鬼退治に向かう

20140324171101991.jpg



夢をみている蓮くんでした〜^ - ^

2014032417110236d.jpg


ひさんちさん 素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m




いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おすまし蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
22 : 46 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<日曜日は病院へ | ホーム | 探し物は何ですか~?>>
コメント
----

私も今日アップしたよ~♪
小花可愛いですよね!
蓮君上手い事乗せられて良かった。
ウチはセナはまったく大丈夫でしたけど
まもが。。。  何か顔が前ににゅーんって出るんですよ。  笑
蓮君似合ってるじゃないですか
同じブラックタンなのにまもはどうして。。。  笑
by: なっち!!! * 2014/03/25 04:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん、蓮くん、こんにちは♪

o(*^▽^*)o~♪あはっは♪
鬼退治バージョン、とっても楽しいストーリーだわ!
ren母さんの発想が最高!
蓮くん、鬼退治はできたかな?


お花見団子帽子すっごいかわいいですね。
手作りってのがすごいな!
蓮くん、とってもよく似合ってますよ(@^-^)
ドーナッツのおもちゃもリアルでおいしそう(´∀`*)ウフフ
ドーナッツが食べたくなっちゃった(笑)

蓮くんの健康診断はどうでしたか?
うちももうすぐワンワンドックに入ります(@^-^)
by: mimi * 2014/03/25 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

春ですねー!
お団子かわいー(^O^)
蓮くん似合ってるー
チップならブチ切れて絶対飾らせてくれないですよ(; ̄ェ ̄)
ドーナツ形のおもちゃもかわいー
私お菓子形のおもちゃ大好きなので、私が欲しいぐらいです;^_^A
by: チップのママ * 2014/03/25 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

小花 可愛かったですね~おかげでちょっと女の子っぽい感じが楽しめました^^
どちらの写真も私の手が入ってるんですけど
手で押さえてないと すぐに払いのけてしまうんですよ(> <)
2枚ほど手が写ってない写真があったんですけど
やっぱり顔が前ににゅーんと出てて
おまけにサッカーのユニフォームと合ってなくてボツに~
セナくんまもちゃんみたいに サクラの下での本番撮影はとてもムリそうです。。。
by: ren母 * 2014/03/25 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
わぁ~♪ほんとに春爛漫な贈り物ですね♪
気持ちが和みますね♡
蓮くん、蓮子ちゃん~~(笑)
そしてお団子背負って、鬼退治~!!
っと、思ったら夢の中・・可愛いな♪
ドーナツのおもちゃ、普通に美味しそうです☆(笑)
チームジャパンのお洋服で・・蓮くん
ドーナツと格闘していますね☆
ガンバレ!!蓮くんヽ(^。^)ノ

by: ライナ母 * 2014/03/25 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

かぶるの苦手みたいで(分かってはいたんですけど・・・)
何枚か撮ったんですけどいいのが撮れず
じゃあ背負ってみようか~と背負わせたら 鬼退治が連想されたんです^^
なんか強そうな~いい夢みてそうでしょ♪

お花見のお団子帽子 すごく可愛かったですよ~
とても上手に作られていました^^
もっと上手にかぶれたらよかったんですけどね~
ドーナツも♪うれしいおもちゃが増えました(●^o^●)

昨日の健康診断は私のですよ~
でも日曜日の予防接種の前に蓮も久々病院で診てもらいましたけど。
私もたぶん元気ですし蓮も膝以外はいたって健康ですよ~♪
Uくんも悪いとこなんか見つかりませんように~
by: ren母 * 2014/03/25 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

いつの間にかもう春ですね~来週あたりの桜並木が待ち遠しいですよね。
チップ君と弟君と一緒にお散歩が楽しめそうですね^^

お団子いいでしょ~
似合ってますか~うれしいです^^
チップ君もかぶりものは苦手???
蓮も苦手なんですよ~なので私が手で押さえてます。
押さえてないと払いのけてしまうので・・・^^;
そんな感じなのでいただくの申し訳ないな~と思ってたんですけど
ひさんちさんのご厚意でありがたく蓮にも作っていただけました^^
いろとりどりのお団子が私の食欲までそそってくれますよ~
お団子食べたい~!!
by: ren母 * 2014/03/25 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

見ているだけでほっこりなるようなお団子でうれしかったです~♪
かぶせるのはなかなか難しかったので 背負ってみよ~ってことで鬼退治へ・・・
いい夢見てそうでしょ♪

そうなんですよ~ドーナツと格闘の蓮・・・
ひつじさんと格闘中のライナちゃんみたいなカンジなのかな♪
がんばれーって私も応援したくなりましたよ^^
by: ren母 * 2014/03/25 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは(^O^)
お団子かぶった蓮くん、可愛い~♪ 蓮くんは、何するの~ってお顔になってるけど・・・そのお顔もまた可愛いんですよね♪
背中に背負ってお花見もいいですね~。注目の的になりそう~(笑)
by: ルナ★ママ * 2014/03/25 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮く~ん、乗っけてくれたのねえ(^▽^;)
ぶちゃいくだなんて、有りえないわ。
蓮子ちゃんって言ってもいいほど可愛いなあ。
(作った自分が言うのもなんだけど^^;)

これ担いだり、首飾りにしたりしてる子
たくさんいたなあ(笑)
ドーナツのおもちゃ、スンカスンカって抜けた
ような音がしてませんでしたか(^_^;)
チョロ太も大騒ぎしてました(笑)
by: ひさんち * 2014/03/25 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドーナツもお団子も、
美味しそう!
めっちゃかわいい♬
蓮君、食べられない(笑)
(o^^o)
by: うめや珈琲 * 2014/03/25 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

それいいですね!
お花見のときかぶって欲しかったけどムリかなと諦めてたんですけど
背中に…なら大丈夫ですね〜
持って行くの忘れなかったらやってみたいと思います〜(*^^*)
by: ren母 * 2014/03/25 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

かぶってもすぐにのけようとするんですけど
どうしても1枚欲しくて^ ^
小顔の蓮子ちゃんが出来上がりましたよ〜^ ^
ホントに細かなお花まで可愛く作ってくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
お花見のでかぶるのは難しそうなんですけど
ルナママさんが背中に〜っていいこと教えてくださったので
やってみようと思います〜

私のお肌にも潤いをありがとうございます(*^^*)
ぷるんぷるんのお肌になれそうですね^ ^
お見せ出来ないのが残念⁈です〜

by: ren母 * 2014/03/25 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お団子もドーナツも美味しそうで 私の食べたい気持ちもムクムク^ ^
早くお花見がしたいです〜
…でたべる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: ren母 * 2014/03/25 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/436-cb314c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
