-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
探し物は何ですか~?
2014 / 03 / 23 ( Sun )
今日はとてもいいお天気だった蓮くん地方

いいお天気だったんですけど 蓮くん今日は予防接種で1日家で安静にしてましたよ。



では続きです~

この公園 鳥の声や猫の足音や・・・木々が風に揺れる音や・・・

いろんな音がするので 蓮くんもあちこちが気になるようで




CIMG6641.jpg


CIMG6642.jpg


CIMG6647.jpg


CIMG6649.jpg


いろんな音が聞こえるね~
CIMG6651.jpg


そんな静かなお散歩でした。

CIMG6652.jpg


CIMG6654.jpg




いっぱい歩いて帰ったら後は寝るばかり・・・

CIMG6671.jpg

楽しかったね。また行こうね。






※コメント閉じてます。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おすまし蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ









関連記事
22 : 08 : 10 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/435-a073b7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
