-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春を探してお散歩
2014 / 03 / 22 ( Sat )
先週の暖かかった日のお散歩です。

この日は上着もいらないくらいの暖かさだったんですけど

昨日今日と寒いですね^^;


お散歩コースには オオイヌノフグリやほとけのざが咲いてましたよ。

CIMG6622.jpg

これって種まきなんてしませんよね。毎年自由に生えてくるカンジなんでしょうか・・・

CIMG6624.jpg

ちょこっとだけ菜の花も咲いてましたよ。

CIMG6628.jpg

あぁ~

CIMG6627.jpg



蓮くんとお散歩してると よくこんなことになります^^;

CIMG6630.jpg

困った様子がまたかわいい~んですよね^^





前半はやっぱり匂い嗅ぎに忙しい蓮くんでした。

この後ロング散歩へ~

CIMG6632.jpg

つづく~


※コメント閉じてます。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おすまし蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
23 : 50 : 20 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/434-17fbd03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
