-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
偶然見つけた春(*´▽`*)
2014 / 03 / 21 ( Fri )
今日はまた寒かった蓮くん地方です。

おとなり京都では雪が降ったそうで・・・

北日本は大荒れ・・・北海道は猛吹雪・・・とか・・・

最近暖かい日が続いてたので もう春がやってくると思ってたんですけど・・・

そう簡単には暖かくならないんでしょうかね。



さて おとといポカポカの日にまったりくつろぐ蓮くん。

20140320003346412.jpg


ご近所のケーキ屋さんに用があったので蓮くんを起こしてお散歩へ・・・

20140320003348fe1.jpg

起き抜けでも結構元気でした^^


行く途中 偶然見つけた桜。ソメイヨシノではなさそうですけど

20140320003350dcc.jpg

キレイに咲いてましたよ。





蓮くんと桜バージョン。

20140320003351ca7_20140321232505b3a.jpg

・・・やっぱりあっち向いてしまうね。




ケーキ屋さんの前で待つ蓮くん。

201403200033530f1.jpg


大きなポットと一緒に^^

オレンジの椅子がかわいかったので ちょこっとお借りしましたよ。

2014032000340818a.jpg

早く出てこないかな~

20140320003410d68.jpg



帰り道に咲いてた豆の花?

20140320003412b59.jpg

春が来た春が来た ルンルン~♪って家に帰ったのに

次の日は一日土砂降り 今日は一日寒くて 冬へ半分逆戻り・・・でした・・・

来週はまた暖かくなるそうで~

もうずっと暖かい日が続きますように~





いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おすまし蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





先日の城南宮

椿も見ごろで たくさん咲いてたんですよ。

キレかったです(*^▽^*)

IMG_4359.jpg


IMG_4361.jpg



IMG_4365.jpg



IMG_4368.jpg



CIMG6691.jpg



CIMG6690.jpg
関連記事
23 : 51 : 28 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<春を探してお散歩 | ホーム | 梅の里へ行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*>>
コメント
----

明日あたりから暖かくなりそうやね。
そうなってくれないと桜が咲いてくれないやんね(^^;)

早咲きの桜?
寒桜か河津桜かなあ?
どっちにしてもきれいだよね(^^)/
大きなポット!
蓮くん、負けてるよう(笑)

by: ひさんち * 2014/03/22 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

もう桜が開花(@@)

オレンジ色のお椅子で
蓮くんはお利口さんに
ちゃんと待っているんですね(#^.^#)
by: きゃふ * 2014/03/22 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん、蓮くん、こんにちは♪

うちの方も昨日から風が強くて寒いですよ。
でも日差しがあるので、お家の中は春みたいにポッカポカです。
こんな日は花粉が恐ろしいので家の中で、
Uと一緒にまったりしてるに限ります(´∀`*)

お天気も良くて、蓮くんもお散歩楽しそう♪
大きなポットとオレンジの椅子と蓮くん!
外国のファッション雑誌に出てきそうなお写真で素敵!

桜がもう咲いているんですね!
椿も大好きです。とっても綺麗ですね!
お花がいっぱいで気持ちもうきうきする、
春はもうすぐそこまでやってきてますね(@^-^)
by: mimi * 2014/03/22 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
可愛いケーキ屋さんですね♪
大きなポットとオレンジのイス・・
わたしも好きです❤

桜ですね~!!
偶然見つけた春・・いいですね♪
意外と身近なところでも
春を感じられるのかもしれませんね!
わたしも注意深く観察してみます♪

待ちわびている蓮くん、可愛いです(#^.^#)
by: ライナ母 * 2014/03/22 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は晴れてたけど寒かった〜。
コタツでウトウトしてました。
体が気温についていかないわ。
蓮君もそうよね。
ウトウトが気持ちいいよね。
(≧∇≦)
by: うめや珈琲 * 2014/03/22 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

暖かくなったり、冬に逆戻りしたり、ホント忙しい天気ですよね~。桜も、咲いてはみたけど寒くてビックリしちゃったかも(^_^;)
一足早く咲いた桜、綺麗ですね♪
蓮くん、お利口さんで待っていられるんですね。偉いな~(*゚▽゚*)
by: ルナ★ママ * 2014/03/22 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

今日はいいお天気でしたけど風が吹いて寒くなかったですか~?
明日こそ暖かくなりそうなので お出かけ楽しみたいと思ってます^^

なんて桜でしょうね~近所の新しい公園の隅に咲いてました。
桜もキレイですよね~

ポット大きいでしょ~
色とりどりのベンチとマッチして可愛かったです♪
by: ren母 * 2014/03/22 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
春ですね~。
散歩の季節ですね。
まったりくつろいでる蓮君可愛い~♡
by: ぷりてぃくぅー * 2014/03/22 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
今年の気温変動はすさまじいですね
奈良ではお水取りが済むまでは春は
来ないといいます
お坊さんの行が熱心なほど寒の戻りも
激しくなると・・・
今年はお坊さん、がんばりすぎですね
by: トイプードルのふぅ * 2014/03/22 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

この桜 早咲きの品種なんでしょうね~
そろそろソメイヨシノも咲き始めるころですね。

オレンジの椅子可愛いでしょ~
あと黄色と黄緑とピンクもありましたよ。
その間にポットが置いてありました。
全体を取りたかったけど 蓮が私の方に寄って来るので撮れず・・・
残念。。。
by: ren母 * 2014/03/22 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

花粉症だとこの時期のお出かけは最悪ですよね。
花なんて見てる場合ではないですね^^;
今日は我が家も家の中は暖かいのに 外は風が吹いて寒そうでしたよ。
私も家の中でまったりとしてました。

この大きなポットの周りにピンクとオレンジと黄緑と黄色の
カラフルな椅子が置いてあって 
ホントは全体を撮りたかったんですけどね~
またの機会に挑戦してみます^^

椿も何種類も咲いてましたよ。
大輪の椿から沢山咲く椿まで・・・
白い侘助キレイでした^^
by: ren母 * 2014/03/22 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ここの入り口可愛いんですよ~
椅子はオレンジのほかに黄色と黄緑とピンクがあって
ウキウキした気分になります^^

ホントに春がそこまでやってきてますね~
あちこちに梅を見に行った私と蓮ですけど
そういえばご近所公園にたくさん梅が咲く場所があったんですよね。
忘れてました^^;
by: ren母 * 2014/03/22 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

こちらも晴れて青空が見えてましたけど
外は風が吹いて寒かったです~
でも窓際はポカポカ気持ちいいので
うちでもやっぱりウトウトしましたよ~
窓際のぽかぽか 気持ちいいですよね。
by: ren母 * 2014/03/22 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

今日はいいお天気で空も青かったのに風が冷たかったです・・・
早咲きの桜でしょうか~
こうやって近所を歩いて ないと思ってるところにあったりすると
得した気分になりました^^

いい子で待ってられるんですけど 誰かが出てくるたびに喜んで
立ち上がります^^;
by: ren母 * 2014/03/22 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

春はいい季節ですよね~お散歩もウキウキ楽しくなりますね♪
でも今日みたいな暖かいけど風の冷たい日は
ぽかぽかの窓辺でまったりしてましたよ^^
by: ren母 * 2014/03/22 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ホントに暑くなったり寒くなったり 困ります・・・
よく風邪ひかないものだと・・・

お水取りですか・・・聞いたことはあるんですけど
何するんでしょうか・・・
ショーンさんのブログでチェックさせてもらいます~♪
by: ren母 * 2014/03/22 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/433-962fb8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
