-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
退屈
2012 / 12 / 28 ( Fri )
やっと年賀状が終わり焦りから解放されました・・・

ここのところしばらく蓮くんと戯れていないので なんか怒ってる・・・?

20121228_173828.jpg

呼んでも反応が薄いです・・・

尻尾もちょろちょろ~っと動かすけど

「どうせ遊んでくれんのやろ~どこにも連れて行ってくれんのやろ~

とでも言わんばかり・・・



そんな昨日の蓮くん・・・

家族が年賀状に必死なもので 独り寝るしかない・・・

って寝ころんでます。毛布の中に・・・それも仰向け・・・



20121228_124719.jpg
寝てるんですけど~


20121228_124656.jpg
誰~邪魔するのは・・・


20121228_120147.jpg
あっお父さん~


20121228_124632.jpg
いっぱい撫で撫でしてよ~



20121228_120115.jpg
う~~ん満足・・・



って感じでした・・・

お父さんにはいつも超いい顔見せるよね~蓮くん

お母さんがあっちの美味しいのこっちの美味しいの仕入れてるのに~


蓮くんの退屈もそろそろ限界です~

明日からはいっぱい遊んであげるからね~


関連記事
18 : 01 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<久しぶり♪ | ホーム | 懐かしい~>>
コメント
----

いいねぇ!
もう 余裕って感じで。。。

私は明日も一応出勤。。。    はぁ。。。

蓮君 いーお顔やね。
          うっとり うっとり    笑
by: なっち!!! * 2012/12/29 04:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いお洋服だなああ。。

とっても似合ってるよぉ~~

そぉんなにお洒落しているのに
お家に居るなんてつまらないよねええ。。

どっか行ってきましょうよ。(*^_^*)
by: ちわわん * 2012/12/29 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは(^-^)
私が撫でてもそれほどうっとりしないのに~です…
負けないぞ~
by: ren母 * 2012/12/29 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

ありがとうございます(^-^)
今日からお休みなのでいっぱい一緒に出掛けま~す♪ヽ(´▽`)/
by: ren母 * 2012/12/29 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/43-1966f2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
