-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりに宝塚へ♪
2014 / 03 / 14 ( Fri )
今日はとてもいい天気の蓮くん地方^ - ^

蓮くんも朝からまったりしていましたよ。

20140314124430b51.jpg

今日は犬服教室の日だったので 蓮くんはお留守番です。

2日続けて電車で出かけるなんて滅多にないんですけど

昨日は電車で久しぶりに宝塚へ行ってきました。

観劇は3年ぶりくらいでしょうか…



カッコよかったです〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミュージカルもよかったんですけど

やっぱりいつ見てもラストの大階段はすごいです(*^^*)

久しぶりに感動しました(*^^*)

2014031412442823f.jpg

今年で100周年だそうで

5月からはベルサイユの薔薇が上演されるそうで

今から楽しみです^_^




蓮くんはいい子でお留守番してくれたので

201403141244290fb.jpg

明日はいっぱい遊ぼうね^ ^




※コメント閉じてます。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おすまし蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
16 : 26 : 44 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/427-e9757aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
