-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春はもうすぐ
2014 / 03 / 13 ( Thu )
今日は生憎の雨…の蓮くん地方です。

昨日はいいお天気だったのにな〜




こちらは日曜日の河川敷




秋頃の豪雨ですっぽり水に覆われてから

ずっと行ってなかったんですけど

久しぶりに行ってみるととてもキレイになってました。



蓮くんは

20140313102524e1c.jpg
クンクンしたり


20140313102530826.jpg
走ってみたり


20140313102529c47.jpg
凧を眺めたり…


201403131025271ea.jpg
呼んでも全くこっちを向いてくれないくらい

忙しそうでしたよ^ ^



暖かかったんですけど風が吹いて来たので帰りました。

20140313102548e98.jpg

暖かい日のお散歩はのんびりと気持ちよかったです(*^^*)

春はそこまで来てますね。




※コメント閉じてます。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おすまし蓮くんにぽちっとお願いします<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
15 : 06 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/426-522767d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
