-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イチゴ怪獣現る
2014 / 03 / 09 ( Sun )
イチゴが大好きな蓮くんに

201403091004390ed.jpg

どうぞと差し出してみたら

2014030910044219e.jpg

怪獣みたいになりました。

201403091004429a3.jpg

舐めたり齧ったり イチゴを前に大騒ぎしてて

見てて面白かったです^ ^

20140309100444a0e.jpg



これだけ食べてちょっとひと息

2014030910044557d.jpg


しばらくして再度挑戦する蓮くんでした〜^_−☆

20140309100504dbc.jpg




今度は父用にカスタードのロールケーキ作ったんですけど…

20140309100506e37.jpg

中のクリームが柔らかすぎてグニャンとなってしまいました…>_<…

味は美味しかったのに残念…

またリベンジしよ〜と思ったんですけど

最近やたら甘いものばっかり食べてる気が(^^;;

プクプクに拍車がかかりそうです(>人<;)



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

もうすぐ春ですね~元気いっぱいのチューリップにもぽちっとお願いします<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
16 : 33 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<至福の時…を一転するもの | ホーム | でっかいけど・・・>>
コメント
----

こんにちは☆
蓮くん、イチゴを休憩入れて食べるなんて可愛いですね。うちの子は食いしん坊なので食べる時は数秒でなくなってしまいます。ロールケーキおいしそうですね。
Uo・ェ・oU応援ポチ
by: Sayu * 2014/03/09 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

苺怪獣蓮くん(笑)
タイトルからして蓮くん必死に食べてるんだろうなぁ~ってクスクスしちゃった・・・
でも~怪獣くんよりず~っと優しい顔してる!
苺に目がないのが(あ。ヨーグルトもね!)
ココまで伝わりますよー!
そんな蓮くん見ながら楽しんでたでしょう~~ren母さん^^

このロールケーキにもい~~っぱいの苺が入ってるのねー
カスタードクリームのロールケーキ♪
カスタード好きにはたまらないです~~~
美味しそうですよ~♪

ブクブクに拍車・・・><
今朝まさに鏡に映るまんまる~い顔した自分に驚愕してました・・・(泣)
だってだって~何を食べても美味しいんですもん><
by: ko-mi * 2014/03/09 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君 イチゴたべるんやね!
セナは食べるけどまもは食べないんですよ。
マネして少しだけ食べるけど
すぐに放置です。 野菜は食べるのに。

イチゴ食べるときも全力?
さすがキャプテン蓮君   笑
by: なっち!!! * 2014/03/10 03:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Sayuさんへ--

Sayuさんこんにちは^^コメントありがとうございます♪

蓮も結構食いしん坊なんですよ。
切ってお皿に入れると数秒だったと思うんですけど
丸ごと一個はさすがに食べにくかったのか
途中で疲れて自らお座りしてました^^

このロールケーキお味はいいんですけどね・・・見た目がサッパリ^^;
でも美味しかったから まぁ良しとします(*^_^*)
by: ren母 * 2014/03/10 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは^^いつもありがとうございます♪

あはは 結構食べネタ多いんですかね^^;それも必死の形相で食べるヤツ・・・
この3枚目位のイチゴ怪獣の写真 どういうわけか連写で撮れてて
こんな顔のがあと7枚くらいあるんですよ~
小さい歯をどうにかこうにか動かして右向いたり左向いたりおもしろかったです。

そうなんですよ~このロールケーキの為にイチゴを買ったのです~
けど・・・こんなお姿に・・・
生クリーム8分立て・・って書いてあったからちょっと加減したんですよね。
そしてカスタードと混ぜたらドロ~んと> <
でもまた作ります。成功しないと気に食わないたちですから^^

最近?果てしなくどこまでも太っていくような そんな気がしてなりませんけど
食べるのやめるのはさみしいし~
おやつもやめられないし~
私も何を食べても美味しいです~♪
by: ren母 * 2014/03/10 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは^^いつもありがとうございます♪

イチゴ 大好きですよ~♪
大好きなものは冷蔵庫から出すとすぐに寄ってくる感じです。
まもちゃんは食べないんですね。おいしいのに・・・
野菜も好きで何でも食べるんですけど 唯一レタスだけはペッと吐き捨ててあります^^;
キャベツは大好きなのに。

全力~(*^_^*)いい言葉ですね~♪
ただのガッツキが すばらしい食べっぷりに聞こえます^^
by: ren母 * 2014/03/10 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
可愛い蓮くん❤
怪獣さんじゃないですよ~♪(笑)
でも、蓮くんの「現るシリーズ」が大好きです♪(笑)
(やっぱり一番は・・パジャマ・・・笑)
蓮くん、いちごを前に大騒ぎしちゃったんですね♪(笑)
でもちょっと一息いれちゃうのが
蓮くんぽっくって、キュンキュンです!(笑)

ロールケーキ美味しそうですね~❤
ren父さんがうらやましいです~♪

(そうそう、あのカードGREEN DOGさんで頂いたんです!
なので教えて頂いたren母さんと、蓮くんに感謝の気持ちでいっぱいです
素敵なショップを教えてくれてありがとうございました♪
ブルーベリ-な出会いですよね・・・❤・・笑)
by: ライナ母 * 2014/03/10 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
--おいしそう!--

高級そうなイチゴですね~!
ロールケーキもおいしそう。
クリームは動物性のものが固まりやすいみたいですが、体には植物性のものがいいですね^^でも溶けやすくて・・・
ケーキによって相性がありますね><

蓮クンは本当に好き嫌いなく何でも食べてえらいなぁ・・・
たくあんを食べるわんちゃんをテレビでみましたが、いちごは初めてです。すっぱい系食べてくれるなんて、蓮くんテレビに出れるかも^^!
by: 美雨 * 2014/03/10 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^_^*)

「現るシリーズ」・・・思わず笑ってしまいましたよ~
素敵なネーミングをありがとうございます~♪
あっ あのパジャマじいさんはやっぱりアレでしたよね^^;;;

だいたい何でも好きみたいなんですけど
果物はめったにあげないからか 特に大好きみたいです。
甘くておいしいんでしょうね~
ずっと前にグリーンドッグさんでストロベリーのドライフードを買った時も
すごく喜んでました。美味しそうな甘いいい匂いでしたしね~
それならライナちゃんのお腹にも優しくて食べられるでしょうかね。
気に入ること間違いなしですよ~

あのカードもグリーンドッグさんのでしたか~
先日注文した時には入ってなかったな~><
ブルーベリーな出会い❤(こちらも素敵なネーミングですね^^)
私もライナちゃんとライナ母さんに出会えて感謝です~♪
by: ren母 * 2014/03/11 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
--美雨さんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ロールケーキお味は良かったんですけどね・・・
お菓子は見栄えが重要ですもんね。
クリームの泡立てが足りなかったみたいです。
次はもっともっと泡立ててから混ぜると心に誓いましたよ←大袈裟~^^;

いちご大好きですよ~果物はどれでも好きですけど 特にイチゴは好きと思います♪
たくあん食べるわんちゃんですか・・・そっちの方がすごい~
でも蓮・・・食い意地が張ってるので たくあんも食べそうです^^;
by: ren母 * 2014/03/11 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/423-4c64a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
