-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスマス
2012 / 12 / 25 ( Tue )
今日はクリスマスですね~

特にいつもと変わりない蓮くんのおうちです・・・

3連休はお掃除と用事に明け暮れ どっと疲れが出てしまいました

蓮くんもどこにも行けず 相手にしてもらえず・・・

散々な週末だったに違いないです・・・




でもクリスマスイブイブにはみんなの予定がそろったので 家族パーティーしましたよ

最後の最後にメインのケーキ
        (端っこで撃沈の人は置いといて・・・)

DSC_1605.jpg

・・・あっ  蓮くんの買ってない

めっちゃ見てるけど~ごめんごめん 来年は買っておくから・・・

DSC_1610.jpg
えっ



DSC_1611.jpg
ない?



DSC_1612.jpg
あっちにあるとか・・・



DSC_1608.jpg
マジか・・・





横顔がさみしそうな蓮くん・・・





DSC_1620_20121225174146.jpg
これでもいいけど~

いやいやだめです・・・



来年は~

ツリーを早く飾って・・・蓮くんにサンタさんの服を着せて・・・

蓮くんのケーキも忘れず用意するからね~





ちなみに私はこれ食べました~ティラミス

DSC_1621.jpg

美味しかった~


関連記事
23 : 06 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<懐かしい~ | ホーム | 大掃除>>
コメント
----

ティラミスやってんね。
この器 来年のクリスマス撮影に使えるんじゃない?
ウチもワンコディナーは用意するけど
ケーキはしてないなぁ。。。
近くのペットショップに冷凍で売ってるんやけどね。
爪切り行ったけどすっかり忘れてた。。。
来年は用意するわん♪

蓮君 右耳可愛いね♪
by: なっち!!! * 2012/12/26 04:09 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは(^-^)
そうなんです~プリンかと思いきやティラミスでした♪
来年はこの容器にワンコディナーが入るでしょうか~?
ワンちゃんのケーキ…うちが買うのも冷凍のです…
ショーウィンドーの美味しそうなの見て これ下さい~
って言ったのに カチンカチンのケーキが出てきた時は
びっくりしました!Σ( ̄□ ̄;)もう慣れましたけど…
蓮の右耳 いつも折れてるんです…何でかな~?
可愛いと言ってもらえてよかったです(*^^*)
by: ren母 * 2012/12/26 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
ちゃんときょろきょろ
ケーキの行方を探してますね(*≧∀≦*)

うちなんて・・・
かほりだけでも、大騒ぎする子がいるんです(^^;)
蓮くんは、お行儀がよくって
うらやましい!
by: きゃふ * 2012/12/26 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
--来たがねw--

v-109りんろんには何にもクリスマスらしいことしてないやww
来年は、してあげよっかな(´∀`*)
by: かんこ * 2012/12/26 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは~
そうなんです~遠くからケーキの匂いを頼りに スンスン鼻を鳴らして
近寄ってきましたよ・・・
みんなが近くにいたからおとなしくしてましたけど・・・
居なかったらきっとお皿を引き寄せて食べてますねe-440
前に糸こんにゃくとおにぎりを盗み食いされましたよe-330
by: ren母 * 2012/12/26 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--かんちゃんへ--

蓮くんちもツリーのみ・・・
来年はいろいろやってみていな~って思ってるよ~
赤い帽子と赤いサンタ服 売ってるかな~
なかったら「や」のつく人に作ってもらおうかe-454
by: ren母 * 2012/12/26 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/42-981573a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
