-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2月が逃げて3月になりました。
2014 / 03 / 01 ( Sat )
今日から3月ですね。

本当に逃げるようにあっという間に2月が終わってしまいました。


お約束のカレンダー3月です。

20140301211347e9f.jpg

わかりますか~?






さてさて今日の晩御飯 お好み焼きだったので

蓮くんにも初めてのお好み焼きをあげてみたんですけど

20140301211349dbd.jpg

写真撮影しようと私が座った途端に こうなって

20140301211350a00.jpg

こうなって

2014030121135219e.jpg

盗まれました^^;

201403012113535da.jpg
お見苦しい映像ですみません。



本当は1枚写真を撮って 

そのあと小さくしてからあげようと思ってたんですけどね。

20140301211420dc2.jpg

さっき盗み食いしたので マテもちょっと長めに・・・

201403012114228fb.jpg


20140301211423dc6.jpg


そのうちに勝手にゴロンゴロン~

20140301211425a93.jpg



・・・で

あんまり待たせすぎたせいか また盗まれてしまったのでした(> <)

切るの忘れてて 食べにくそうでしたけど

取られると思ったのか ものすごい勢いでがっついてましたよ^^;



その後もいい匂いがするのか 食卓の周りをウロチョロ・・・

20140301211426ba9.jpg

もうあげないからね~


美味しいものをまた一つ覚えてしまった蓮くんでした^^




なぞなぞカレンダーのお答えはまた明日~(*^^*)





いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

もうすぐ春ですね~元気いっぱいのチューリップにもぽちっとお願いします<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
22 : 41 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<わんこ服その後・・・ | ホーム | 蓮くんの初雪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/02 00:39 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/02 13:17 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
昨日はお気遣いありがとうございました♪
いつもとっても嬉しいです❤

蓮くん、お好み焼き・・盗み食い~(笑)
だけど上手にマテもできるんだもんね、蓮くん❤
そうそう、ゴロンって転がっちゃうんですよね、可愛いなぁ❤
美味しいお好み焼き・・よかったね♪
美味しものって嬉しいもんね!忘れられないよね♪(笑)

月始めのクイズ・・楽しみにしていました!
でも・・わたし毎月分からないんですよね・・^^;
明日の回答を楽しみにしています☆
by: ライナ母 * 2014/03/02 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^

お好み焼き、よっぽどいい匂いだったんでしょうね^^
蓮君が盗み食いするくらいですもの。
でも、きちんと長い待て!ができるんですね。
我が家では・・たぶんイヤ絶対ロングの間て!は出来ないですよ。

蓮君美味しいお好み焼きが食べられて
良かったね^^
by: トト母 * 2014/03/02 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪

蓮くん、お初のお好み焼きに
大興奮の様子がバッチリだね~(笑)
大きいままなのに、
たいしてカミカミしないで、
急いでゴックンしちゃうのは
うちのチョコちゃんと一緒(^_^;)

春っぽい黄色い
チューリップに ぽち!ね~(^^)
by: さくら * 2014/03/02 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

美味しい物を目の前に!
待ってる蓮君!可愛い♡
うちの蓮も待ってる姿メチャ可愛いんで!ついつい意地悪して、、、
長く待たせてしまいます(笑)
2月!あっという間に終わってしまいましたね〜!!
3月も!あっという間に去って行くんでしょうねヾ(  ̄▽)ゞ
by: candy pop * 2014/03/02 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほっほっほ~ わかりましたよ~
Pと、Aですよね♪  くっふっふ~♪

お好み焼き ウチも大好きなんですよ
タネ作ってる時からそわそわ
キッチンにべったりですよ。
お肉の匂いもそんなにしないし
熱いキャベツと山芋も味に
お肉が少しって感じやのにねぇ。。。
なんでこんなに好きなんでしょ?ってくらい。

不思議ですよねぇ。。。
by: なっち!!! * 2014/03/03 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君の盗み食いかわいいです~(#^.^#)♡
美味しそうな匂いだったから早く食べたかったのでしょうね♪
待てが長すぎてゴロンなんて癒されちゃいますよ(#^.^#)♡
by: ななママ * 2014/03/03 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
昨日からカレンダーの答えをずっと考えていて、
わかったらドヤ顔でコメントしよう!な~んて
思っていたのですが、ごめんなさい・・・わかりません(笑)
答えを楽しみに待つことにします(^^;)

蓮くん、お好み焼き大好きなんですね~!
うちでは作ってあげたことないんですけど、
わんこはけっこう好きみたいですね♪
お好み焼きの匂いって、人もおいしそ~って
食べたくなるくらい魅惑のカホリですもんね(*^^*)
あ~食べたくなりました♪
by: ちびまゆこ * 2014/03/03 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは(*^_^*)いつもありがとうございます♪

盗み食いする時の動作って すごい早業でしたよ~
片手にお茶碗 片手にスマホを構えて そっと地面に置こうとした瞬間でした~
ブレブレでしたけど そんな盗み食いの瞬間 分かっていただけたでしょうか~笑
我が家のお好み焼き いつも玉ねぎを入れるんですけど
この日は珍しく入れ忘れていて お肉もない端っこのところだけをあげたんですけど
すごくおいしかったみたいです。
もともとキャベツは大好きなので^^
でも最近すこ~し お太り気味・・・私が気をつけなくちゃいけませんね。

by: ren母 * 2014/03/03 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
--トト母さんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントうれしいです~♪

すごくすごく美味しそうな匂いがしてたんでしょうね~
片手にお椀 片手にスマホをもって そっと床に置いたんですけど
ものすごいスピードで盗まれてしまいました^^;;;
その味が美味しかったのか もうロングの待ても無理だったみたいです。
初めての味  美味しかったみたいでよかったです^^

by: ren母 * 2014/03/03 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--さくらさんへ--

こんにちは(*^_^*)いつもありがとうございます♪

蓮もいつもだいたい噛んでない方なんですけど
さすがにこのお好み焼きは 咥えた横からもはみ出してて
いつもよりは噛んでましたよ~
まっ ほぼ飲み込んだ部類ですけど 笑
チョコちゃんも噛みませんか~一緒ですね~
それでもちゃんと毎日消化されてるみたいで
わんこの胃腸は丈夫なのかな?

チューリップ可愛いですよね。
黄色やオレンジの花 元気が出てとても好きな色です^^
by: ren母 * 2014/03/03 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんにちは(*^_^*)いつもありがとうございます♪

盗み食いした後の2度目のマテは 食い意地との葛藤だったみたいで…
結局また盗まれてしまいました^^;
切ってなかったのに ものすごい速さで食べてましたよ~
消化が悪いと思ったんですけど 次の日もいつもどおりでしたよ。

2月早かったですね~
春になるとcandy popさん 卒園入園でお忙しいのでは…?
白い蓮くんからたくさんパワーをもらって元気に頑張ってくださいね~♪
by: ren母 * 2014/03/03 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(*^_^*)いつもありがとうございます♪

分かりましたか~^^さすが(*^^)v

そうなんです なっちさんやその他の方のブログでワンコお好みが登場する度
次はあげよ~ってずっと思ってたんですけど
我が家のお好み焼きは玉ねぎも入れるので ついつい入れてしまって
今まであげたことがなくて・・・
でもこんなに喜んでくれるなんてうれしかったです^^

セナくんまもちゃんもキッチンに張り付いてるんですね~
そうそう 人間のみたいにソースがかかっているわけでもないのにね。
やっぱお肉の匂いでしょうか・・・
蓮はちょっと太り気味なのでお肉のとこ除けましたけど・・・
by: ren母 * 2014/03/03 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

こんにちは(*^_^*)いつもありがとうございます♪

まさか盗み食いするとは思ってもなかったんですけど
片手にお茶碗もって 片手にスマホをもって
そぉーっと床にお茶碗を置いた瞬間にやられました^^;
私もどうやって写真撮ったのか覚えてないんですけど
ブレブレながら 瞬間の映像が撮れてましたよ・・・

お好み焼き初めてだったんですけど
次からもらえると思ってキュンキュン言いそう・・・^^;
by: ren母 * 2014/03/03 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは(*^_^*)いつもありがとうございます♪

うふふ~私も実はなぞなぞ不得意なんですよね。
考えようとしても全然思い浮かばないんです。
・・・で結構早めにあきらめてしまって回答を見てしまうタイプです^^;

お好み焼き この日初めて食べたんですよ。
私もいろんな方のブログで ワンコが美味しそうにお好み焼き食べてる姿を見て
いつか作ってあげようと思ってたんです^^
中はキャベツだけのお好み焼き・・・もちろんソースとかもかけずに・・・
ついでにお肉も退けてしまったんですけど それでも美味しかったみたいで
食べた後も食卓の周りの巡回に忙しくしていましたよ~


by: ren母 * 2014/03/03 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/417-ea2e422c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
