-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャプテン初出動 後編
2014 / 02 / 27 ( Thu )
お出かけの帰り道 いつものドッグランに寄って帰る予定だったんですけど

偶然通った道に以前立ち寄ったドッグランがあったので そちらへ行ってきました。



ピッチに降り立ったキャプテン。

201402270818145f2_20140227105716e5b.jpg

芝生に祈りをささげてるのでしょうか~




いつものように鼻先だけのご挨拶・・・

20140227081755f0c.jpg

左端の黒柴ちゃん・・・なんだかしょんぼりなんですけど

それもそのはず

蓮くんがピッチに降り立った途端 追いかけまわしてました^^;

まだ10か月のパピーちゃんなのに・・・ごめんね。

でもこの黒柴ちゃん 追いかけられても吠えまくられても
(この柴ちゃんにだけやたら吠えまくってました^^;)

またすぐにあそぼーってやってくるから

ずっと蓮くんが追いかけながら吠えまくってて ホント申し訳なかったです・・・



そうこうするうちに今度は こちらのチビチワちゃんが遊びに来てくれましたよ。

20140227081757123.jpg

このチワちゃんとっても人懐っこくてかわいかったです~

体重も1.7キロとか・・・蓮くんより明らかに小さくてコンパクト。

20140227081758c6a_20140227114034649.jpg



人懐っこくてすぐに寄ってきてくれてホントにかわいらしかったんですけど

そのうちにこのチビチワちゃんにも吠えるようになり・・・

20140227081813aa1_201402271057151a4.jpg


時々カメラの方に向かって見せる顔が

20140227081801ba2.jpg
だって僕のお父さんだもん

・・・って言ってるように見えました。


チビチワちゃんが居なくなった途端にお父さんのそばを陣取って満足そう(*^_^*)

2014022708175927b.jpg

よかったね。蓮くん。



けどね~キャプテン失格!!

みんなをまとめたり引っ張っていったりは出来そうにない蓮くんでした。








いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

もうすぐ春ですね~元気いっぱいのチューリップにもぽちっとお願いします<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
11 : 37 : 45 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<蓮くんの初雪 | ホーム | キャプテン初出動 前編>>
コメント
----

こんにちは♪
蓮くんキャプテンさん~❤
とっても似合ってますよ~❤
ピッチに祈りを捧げて・・☆(笑)
だけどちょっと
ワンワンしちゃったんですね♪
ちょっとヤキモチも妬いちゃったのかな♪
そんな蓮くんも可愛いです~♪
みんなをまとめたりは出来なくっても
全然OKだよ~蓮くん最高~ヽ(^。^)ノ
by: ライナ母 * 2014/02/27 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、サムライブルーが似合ってますよ~♪
10番は香川と一緒ですね☆

キャプテンとして10か月のパピーちゃんに特訓入れてあげたのかな~?
ランでみんなとちゃんと遊べて偉いですよ~♪

by: ぶっちー * 2014/02/27 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)
蓮君、芝生での姿がよく似合ってる~!
腕のキャプテンマークがカーッコイイ~♪
そう、きっとキャプテンとしてみんなに
檄を飛ばしてたんだね♪

でも、ちょっとヤキモチやいっちゃったかな。。
大好きなお父さんは譲れないもんね(~_~;)
お父さんの横で満足そうなお顔の蓮君
カワイイです♪
by: kao☆ri * 2014/02/27 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
芝生に祈りを捧げるなんて・・・
素敵。

けど母からキャプテン失格って言われちゃったの?
頑張れ蓮君。
私は今後、期待してるよ~
by: ぷりてぃくぅー * 2014/02/27 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャプテーン! だめよ~  笑
後輩に厳しくしすぎちゃった?
指導は大切やもんね~

まもも年下ワンコには厳しいです。
理由は謎ですが めっちゃ怒りますよ。
しゅんと大人しいコには一緒に遊ぼうと誘ったり
おちり出してスンスンさせてあげたりと優しいんですけどね。。。

やっぱり気が合う合わないって難しいです。
ワンコの好みまったく謎ですもんねぇ。。。
by: なっち!!! * 2014/02/28 04:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君、チームプレイは苦手?!
沢山のワンコがいる時は、
ピリピリしちゃうのかな?
(^O^)

by: うめや珈琲 * 2014/02/28 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ~!
日本代表のユニホーム❤
かっこいいなぁ(*^。^*)
家の蓮にも買ってやりたい!

それから!
蓮も他のワンちゃんが私や旦那さんに近づいてきたら・・・やきもちやいて!吠えるんですよ。どこのワンちゃんもそうなのかな(笑)
by: candy❤pop * 2014/02/28 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

ライナ母さんこんばんは♪コメントありがとうございます<(_ _)>

神聖なピッチに祈りをささげたわりには パピーちゃんを追いかけまわしたりして^^;
グイグイ来られると怖いんだろうな~とは思うんですけどね…
いつまでたってもなかなかお友達が出来ません(> <)

まとめられなくても最高なんて
ライナ母さんありがとうございます~♪
by: ren母 * 2014/02/28 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

ぶっちーさんこんばんは♪コメントありがとうございます<(_ _)>

10番は香川選手でしたか~なんだかうれしいです^^
まめすけくんの12番は誰でしょう・・・?
まめすけくんもサムライブルーがお似合いでしたよ~^^

パピーちゃんの特訓・・・確かにそんな風にも見えましたね^^;
黒柴ちゃんに比べたら全然小さいのに追いかけまわして 
こちらはヒヤヒヤしました。

なかなかフレンドリーには遊べないんですよ・・・
いつもひとりで走り回ったり 周囲の匂いを嗅ぎまわったりしてます^^
by: ren母 * 2014/02/28 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

kao☆riさんこんばんは♪コメントありがとうございます<(_ _)>

このユニフォームホントカッコいいんですよ~
着たらみんな なりきりサッカー選手になれます^^

あれ キャプテンとしての檄だったのかな^^;
家ではほとんど吠えることも鳴くこともない蓮なんですけど
ドッグランへ行くと 日によってワンコらなってしまいます(> <)
一度吠え始めると ちょっとしたことがあっても また吠えてみたりして・・・
チビチワちゃん すごく人懐っこかったから取られる~って思ったのかな・・・
ワンコってそんなことも思ったりするんでしょうかね。

最後の1枚私も気に入ってます^^ありがとうございます~(*^^*)
by: ren母 * 2014/02/28 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

ぷりてぃくぅーさんこんばんは♪コメントありがとうございます<(_ _)>

キャプテン姿かっこいいですか~うれしいです~^^
でもこれ着ればみんなカッコいいキャプテンになること間違いなしですよ~

芝生に祈りをささげて~までは良かったんですけどね。
みんなを引っ張っていく力はないみたいです^^;

遠征したらくぅちゃんも仲間に勧誘しますよ~(*´▽`*)
by: ren母 * 2014/02/28 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

なっちさんこんばんは♪コメントありがとうございます<(_ _)>

もうね、写真撮るのも忘れるくらい追いかけまわして吠えまくって
飼い主さんに申し訳なくて 前半謝ってばっかりでしたよ・・・
ワンコの相性ってホントわかりませんよね。
ただ 蓮の場合ほぼワンコが苦手みたいなので 相性以前の問題ですね・・・

まもちゃんより蓮の方がちょっと若いので
厳しく指導してくれるでしょうかね~^^
by: ren母 * 2014/02/28 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

うめやさんこんばんは♪コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ・・・チームプレイは苦手みたいです^^;
ドッグランではいつもひとり走り回って 匂いを嗅ぎまわって・・・
ロンリーな感じです(> <)
by: ren母 * 2014/02/28 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--candy❤popさんへ--

candy❤popさんこんばんは♪コメントありがとうございます<(_ _)>

白い蓮くんにもぜひぜひ~♪
きっと似合う思いますよ~^^

白い蓮くんヤキモチ焼くんですね~可愛いな~
うちの蓮はこの日が初めてなんですよ。
これからもヤキモチ焼いて吠えるのかな?
注意して見ておかなくちゃ~^^
by: ren母 * 2014/02/28 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/415-ed478d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
