-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャプテン就任*\(^o^)/*
2014 / 02 / 25 ( Tue )
先日 久しぶりに立ち寄ったペットパラダイスで

見つけたこちらのユニフォーム。

20140225181048df1.jpg

絶対蓮くんに似合うから買おう〜と懇願され買いました。



ではさっそく蓮くんに(^O^)

20140225181104f2d.jpg

うん 似合ってる〜*\(^o^)/*

こっちには日の丸。

そして反対側には

20140225181049971.jpg

かっこいいキャプテンマーク(*^^*)




どう?似合ってる?

20140225181050161.jpg

うんうん似合ってますとも〜*\(^o^)/*



サッカーにはほとんど詳しくない私ですけど

ザックJAPANの試合は見てますよ〜(^O^)

なんだかテンションUP♪───O(≧∇≦)O────♪



蓮くんも

201402251824559c8.jpg

テンションUP〜♪





201402251810524f7.jpg

初日から張り切り過ぎ〜な蓮くんでした^ - ^







いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

お布団大好き蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
18 : 43 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<キャプテン初出動 前編 | ホーム | 週末は・・・>>
コメント
----

こんばんは(^^)

先日はミエルにおめでとうをありがとうございました(*^_^*)
2歳の1年も楽しく暴れまわることと思います!?
元気はいいこと!・・・ですよね?(^^;)度合いにもよるかなぁ?あはっ

わーっ(^^)
蓮くん、ユニフォーム似合いますね!
カッコいい!!

実は私もこのユニ欲しいと思ったのですが
あれでもミエル、一応女の子なのでダメ!
とダメ出しをくらいまして、購入を断念した次第(^^;)
買ってたらお揃いだったのに~☆残念っ
by: ぽりる * 2014/02/26 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

確かに似合ってる!
蓮君のお顔も心なしかドヤ顔のような。。。
オリンピック話題ですっかり静かになっちゃった
サッカーやけど 蓮君パワーで盛り返しやね!
その気になって(?)ボールを追ってくれる
気の良い蓮君 良い子だね~
by: なっち!!! * 2014/02/26 06:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!

蓮くん、めっちゃかっこいいっ(*^^*)
カメラの向こうでren母さんがべたボメしていたことが
想像できるような蓮くんのドヤ顔がまたかわいいです(笑)
これでW杯は盛り上がりますね~♪
うちも盛り上がりたい!・・・と思ったのですが、
うちにあるのは大和の体操着だけでした(^^;)
by: ちびまゆこ * 2014/02/26 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君カッコイイ!!
しかもキャプテン!
ボールを狙ってる姿なんて素敵過ぎ!
ウチも侍JAPANっぽいなんちゃってユニホームあるので
是非蓮君のチームに入れてあげてくださーい(^▽^)
って言っても役に立ちそうもないので戦力外かもですが・・(;´▽`A``
by: kao☆ri * 2014/02/26 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは^^ コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですね~ミエルちゃんにも買おうかと迷われたのですね。
お揃いになれなくて 残念な気もしますけど
ミエルちゃんはいつものぽりるさんセンスの可愛らしいお洋服が似合いますよ~^^
でもね 実は買って着せてみるまでは あんまり乗り気でなかった私・・・
着せると案外似合っててうれしかったです~♪
ミエルちゃんも着てみると なでしこ系ヨーキちゃんの魅力が増したかもですよ~^^
by: ren母 * 2014/02/26 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは^^ コメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱり・・・ドヤ顔ですよね~^^
可愛い~似合ってる~を家族から連発されて いい気になってます(笑)
偶然見つけて 買おう~って言われてもイマイチ欲しいと思わなかったんですけど
着せてみると あら不思議^^
今年はワールドカップがあるそうで それまで大事にしまっておきたいと思います~♪
by: ren母 * 2014/02/26 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは^^ コメントありがとうございます(*^_^*)

そうそう そうなんです^^;
可愛い~とかカッコイイ~とか 黄色い声が飛び交ってましたよ~
褒められすぎていい気分のドヤ顔です^^

ワールドカップ(有名どころが出るので)めっちゃ楽しみです~♪
それまで大切にしまっておこうと思うんですけど
肝心な時に着せるのを忘れないようにしたいと思います^^

大和くんの体操服もとっても可愛かったですよ~
実は欲しかったです^^
by: ren母 * 2014/02/26 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんにちは^^ コメントありがとうございます(*^_^*)

ムギちゃんは侍JAPANですか~いいですね^^
この調子だと次にペッパラさんで野球のユニフォーム見た時は
買ってしまいそうですよ~

ムギちゃんと一緒のチーム^^うれし~♪
野球とサッカーのユニフォーム着て何しましょ。
とりあえずバレーかバスケのユニフォームのワンちゃんでも
勧誘しましょうか~笑 
by: ren母 * 2014/02/26 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

このユニフォーム昨日ペッパラでみましたー!!
かわいーですよねー
蓮くんよく似合う(^^)
蓮くんも日本代表入りかな?
by: チップのママ * 2014/02/26 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは^ ^コメントありがとうございます(*^_^*)

見ましたか〜^_^チップくんもどうですか〜
ペッパラさんへ行くと購買意欲がそそられますよね〜
この服ちょっぴり細く見える効果もあって
最近ぽっちゃりフォルムの蓮にはうれしいです^ - ^
by: ren母 * 2014/02/27 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/413-1b926378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
