-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いっぱい走ってカルシウム補給
2014 / 02 / 17 ( Mon )
昨日はいいお天気だったので久しぶりにドッグランへ

20140217145022866.jpg

20140217145023e71.jpg

20140217145024f3a.jpg
スゴイ風に吹かれてます。

おまけに到着して早々のうん⚪︎さんがゆるくて

お腹が冷えたのかな〜と思ってコートも脱がさず

寒くても真っ裸で走ってるワンちゃんたちを横目に

しばらくあちこちの匂いを嗅ぎ回ってたんですけど

そのうちに縦横無尽に走りはじめて

そんなに走り回って足大丈夫なのかな〜

と心配になるほど走り回ってました^^;

20140217145043525.jpg
ちょっと落ち着いてスンスン中。



珍しく気の合うお友達も出来て よかったです^ ^

20140217145044e78.jpg

写真は撮れなかったんですけど 他にもお友達が出来て

楽しかったかな。

20140217145026e20.jpg

前はお尻の方にこられると「ギャン」って言ってたのに

それもだいぶん少なくなってきたような…

だんだんとお友達が増えていくといいね。



帰りに買った新しいおやつ。
201402171450479c2.jpg

蓮くんにいっぱいカルシウムが届きますように〜






※コメントお休み中です。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

お布団大好き蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
21 : 22 : 35 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/410-f3cacea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
