-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大掃除
2012 / 12 / 23 ( Sun )
昨日は朝から大掃除だった蓮くんのおうちです・・・

毎年年末の大掃除の日は蓮くんを預かってもらうのですが

今年はサークルで待機していてもらいました・・・

朝からお父さんもお母さんもいるのに相手にしてもらえない蓮くん・・・

サークルからの視線が痛いです

諦めて寝てくれたらいいのに 掃除機の音やバタバタしてる音で寝れないみたいで

おやつの頃にはとうとうキューンキューンと悲しい声を出し始めました・・・

仕方ないので出すことに



出てきても誰も遊んでくれない・・・と分かったのか・・・


20121223_073615.jpg


布団にIN・・・




蓮くん~って呼んだら 急いで顔を出してくれましたよ

夜は女子会だったので 夕方過ぎに掃除は終了・・・

今日も引き続き頑張ります


関連記事
08 : 13 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<クリスマス | ホーム | りんれんろん そして・・・>>
コメント
----

こんにちは。
ちゃんとツリーを飾られて
素敵です!

うちは、今年・・・
飾らずにクリスマスを迎えることになりました(^_^;)

by: きゃふ * 2012/12/23 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

大掃除・・全然してないなああ。。

掃除機の音を怖がるものだから・・
ついついふき掃除ばかりになっている我が家。。

一度。。ががーーっと吸いたいんだけどねええ。。
どうしてもわんこに甘くなってしまうのですわん。。。

可愛いじゃない?お布団からお顔を出している姿。。❤
by: ちわわん * 2012/12/23 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは~コメントありがとうございます(*^^*)

我が家はツリーのみですが
こびんちゃんちは9チワちゃんがみんなクリスマス衣装で
華やかですね~♪写真もみんないいお顔のが撮れてて
団結もバッチリですね(^^)v

うちも来年はサンタさんの服Get します~


by: ren母 * 2012/12/23 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは~コメントありがとうございます(^-^)

蓮も掃除機が嫌いで いつものササッと掃除の時は逃げ回ってます…
でも最後に逃げる先はいつもお布団…
今日もお昼からの半日をここで過ごしてましたよ~
by: ren母 * 2012/12/23 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

大掃除。。。 この3連休でしようと思ってたんやけど
まったくやってない。。。。  どうしよう。。。
蓮君寂しいけど 我慢だよ~っ!

ウチも明日こそ(今日か)やるぞーっ!
クリスマスイブやけどね。。。   笑
by: なっち!!! * 2012/12/24 04:15 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

おはようございます~いつも見てくださってありがとうございますm(__)m
今日はクリスマスイブですね♪ヽ(´▽`)/
うちは蓮くん以外だ~れも居ないのでまた掃除するとします(>_<)
夜には年賀状に取りかからないと゜゜(´O`)°゜
年末って慌ただしいですね~
なっちさんちお掃除始めましたか~?
by: ren母 * 2012/12/24 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日の蓮くんはー?
by: あー * 2012/12/25 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ただいま更新しました~(^-^)
週末忙しくてなかなか更新出来んかったんよね(>_<)

by: ren母 * 2012/12/25 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/41-62fde578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
