-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
食べ過ぎ?
2014 / 02 / 15 ( Sat )
昨日はバレンタインでしたね(*^◯^*)

20140215121711a97.jpg

蓮くんにもハートのサツマイモケーキをプレゼント♡

201402151217135f2.jpg
フライングゲット^ ^

たまには違うフルーツで…と思ったんですけど

イチゴの方が赤くて可愛かったかな。



夕方 サツマイモを茹でてる時から私の周りを行ったり来たり…

20140215121714785.jpg

夕飯と一緒にあげよう〜と思って 3分の1だけ上に乗せたんですけど

ご飯とケーキの一緒盛りはないわ〜と子供たち^^;

別にしてあげればよかったですけど

蓮くんはお構いなしに ワシワシ食べてましたよ〜(*^◯^*)




食べ終わった後くつろぐ蓮くんなんですけど

201402151217166e2.jpg

なんか時々ゲブケブ言ってて…

量が多かったのかな。

イモ食べて胃もたれ…な蓮くんでした〜(^^;;




こっちは抹茶好きな息子に^_^

2014021512171772a.jpg

ロールケーキにも雪を被ってもらいましたよ。

20140215121726821.jpg

父には美味しそうなチョコを送ってあげました〜

…って書けたらよかったんですけどねσ(^_^;)

ごめんごめん。




※コメントお休み中です。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

お布団大好き蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
14 : 05 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/408-2e054bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
