-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんは見た!
2014 / 02 / 13 ( Thu )
今朝の蓮くん。

20140213132746d44.jpg

市原悦子さんぽい・・・

こっそり覗く・・・というより 顔が半分以上出てますけどね^^;




ホントは隙間が狭くて出られなかったみたいで・・・

何とかして頭を出して
201402131327489f0.jpg



手も出してみたんですけど
20140213132750c01.jpg




一旦引っこんで
201402131327511f2.jpg




目で訴えてみたけど 何にもしてくれないみたいだから
2014021313280780b.jpg


待ってみよう・・・
20140213132809b05.jpg

そんな今朝の蓮くんでした^^

(一部ボケボケ写真でごめんなさいm(_ _)m)






※コメントお休み中です。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

お布団大好き蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
14 : 17 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/406-b7f74f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
