-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒い〜(>人<;)
2014 / 02 / 08 ( Sat )
今日は朝から雪景色の蓮くん地方です。

見えないんですけど小雨が降ってます。



朝は結構雨が降ってたんですけど 雪が溶けてない…

なんででしょ。




昨日の夜も退屈そうだった蓮くん

今度は自分で散らかしたおもちゃを回収してきてもらって

201402081047504b3.jpg

黄色いおもちゃに 蓮くんの大好きなチキン味のサプリを仕込みましたよ。

20140208104752e46.jpg

しばらく時間稼ぎで遊んでくれるかと思ったのに

一瞬で

20140208104753561.jpg

ごちそうさまを言いに来ました^^;

ごちそうさま=もっとちょうだい

…かもしれませんけどね^^;







今日も寒いし1日雨の予報ですし

蓮くんとゴロリンしていたいと思います。

よい週末を〜







※コメントお休み中です。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

お布団大好き蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
11 : 12 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/402-c402b601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
