-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
苦手なものが増えたよ。
2014 / 02 / 06 ( Thu )
寒いですね~今日は蓮くん地方も朝から雪が降ったり止んだり。珍しいです。


今日も「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiさんが

とっても楽しい ワンコ職員室の様子を載せて下さいました^^

蓮くんもなんですけど ほかのワンちゃんもせんせぇとしてたくさん登場しているので

よかったら見に行ってみてくださいね






さて昨日の蓮くん。

2014020613133680f_20140206132606f40.jpg

先日のクマさんに引き続き トナカイさんも苦手らしく

持って来てと言ったら こんなになりました。

おやつをチラつかせてもビクともしませんでしたよ。









昨日の記事を見た父から 今朝こんな写真が届きました。

20140206131334853.jpg

そっちでも同じヨーグルト食べてるのね。



・・・というより フタ舐めたな。

そこまで蓮くんと同じにしなくてもいいのに^^;






※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

お布団大好き蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
13 : 49 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/400-ed23e2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
