-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
りんれんろん そして・・・
2012 / 12 / 20 ( Thu )
ツリーセッティングから2日たったので・・・

ちょっと慣れたでしょ・・・ってことで

ツリーの真ん前に お座布団をおいて座らせてみました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

借りてきた猫みたい・・・

しかも背中がめっちゃ嫌がってます…(^_^;)

20121219_194518.jpg

昔 お雛様の前にこんな状態で座って撮った自分の写真を思い出しました・・・




ところで今日は実家のワンちゃんを紹介しま~す

トイプードル らんちゃん 4歳10か月

20121218_091653.jpg

らんちゃんは前に聞いたとき3.6kg って言ってたので

3kgの蓮くんとはまさかの600g違い…( ̄▽ ̄;)

見た目の大きさは随分違うのに不思議…

(この写真だと小さく見えますね~)

ん~蓮くんちょっと・・・いやだいぶ太ってる???






それでは みんな揃ったところで自己紹介を~

20121218_084601.jpg 蘭(らん)で~す

20121218_090920.jpg 鈴(りん)で~す

20121218_090827.jpg 蓮(れん)で~す

20121218_090903.jpg 龍(ロン)で~す

らん りん れん ろん 勢ぞろい♪ヽ(´▽`)/

次 家族にワンちゃんが増えるとき・・・名前はもちろん「るん」


暗黙の了解・・・みんな了解済み・・・と思っていたら・・・

娘が反対しています・・・

じゃあ るんるんでどう?って聞いてみたけどダメみたい…(ToT)

わがままは許しません~( ̄^ ̄)


ちなみに みんな偶然 漢字の名前ですが「るん」って漢字がありません(T^T)

残念(>_<)

やっぱりるんは無理か~



関連記事
21 : 00 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<大掃除 | ホーム | 頑張ったのに>>
コメント
----

蘭を出してくれて ありがとう~♡

え!私ももちろん、次に来る子は絶対にルンだと思ってたけど?
皆そう思ってるって、信じて疑ってなかった〜笑(・ω・)ノ

お正月の勢揃い☆楽しみやぁ!!
by: まぁ * 2012/12/20 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--来たがねw--

うゎ~お♪
うちのりんろんが2回目登場(*^^*)

写真送れなくてごめんね(;_;)
二匹ともめちゃくちゃ動くのよw

あたしもるんだと思ってたよ(^○^)
ただ問題は誰がもう一匹飼うかだねw
by: かんこ * 2012/12/20 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり~   笑

蓮君に妹お迎えする時が来たら るんちゃんやね♪
漢字はねぇ。。。 「楽」でどう?
楽しいって書いて「るん♪ちゃん」っ! あぁ ステキ!

あ、ワンコ多頭飼い楽しいですよ!
          ワンコも楽しいと思いますよ~♪
by: なっち!!! * 2012/12/21 03:49 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!! さんへ--

こんにちは~(^^)

なっちさん!!大正解!!!
「楽」と書いて「るん」めっちゃいいです~可愛い♪
いつか将来お迎えすることがあったら娘を説得したいと思いますe-53

蓮がブラックだから今度は白系のチワワちゃんに憧れます~
ちょうどセナくんまもちゃんの逆バージョンですね~

・・・とここでも説得しないといけない人が・・・
今度はラブラドールが欲しい~って言ってた人がいたなあ・・・
それならまず引っ越さないとf(^^;)
by: ren母 * 2012/12/21 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
--かんちゃんへ--

そうよね~やっぱり るんよね~♪
せっかくロンくんりんちゃんと続いたのにね~
もう一人お迎えしたいなあ~
りんちゃんロンくんは仲良くしてるかな?
また写真送ってね~(^^)
by: ren母 * 2012/12/21 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
--まぁさんへ--

やっとランちゃんにも登場してもらえたよ~
そっか この前勢揃いのときは居なかったもんね・・・
蓮は人懐っこくないからなかなか慣れずだけど
楽しみにしとくね~あと10日e-257
by: ren母 * 2012/12/21 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/22 00:11 * [ 編集 ] | page top
----

ツリー・・・いいわねえ。。

この頃とんと飾ったことがないなああ。。
by: ちわわん * 2012/12/22 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/22 14:04 * [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

コメントありがとうございます~
うちも長い間 出してなかったのですが 思い切って出してみたら
お部屋が明るくなりましたよ・・・あと2日ですが・・・
来年はもっと早く出したいと思います~
by: ren母 * 2012/12/23 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/40-a8452392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
