-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヨーグルトでお勉強
2014 / 02 / 05 ( Wed )
昨日食べたヨーグルトの蓋に書いてあったいいコトバ。

20140204205632c0c.jpg

You can only try. 頑張ってみるしかない




じゃ 頑張ってみましょ~ってことで

201402042056331d6.jpg

容器を放置してみたんですけど やっぱり後ずさり^^;





持ってあげると美味しそうに食べはじめました。

20140204205635f85.jpg

2014020420563695b.jpg

蓮くんには英語は通じないみたいです。







ちなみに今朝のは

2014020513413102d.jpg

そ、そうなんですか・・・






※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

お布団大好き蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
14 : 01 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/399-3a0b2f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
