-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
好きになれないんだよね~
2014 / 02 / 04 ( Tue )
我が家の「持ってこい遊び」では

2014020413022323a.jpg

私があちこちにバラ撒いたおもちゃを 蓮くんがせっせと集めてきてくれるんですけど

単に遊びというよりは

201402041302251d4.jpg

集め終わった後のオヤツが目当てです。



全部持って来てくれるまでオヤツをあげないんですけど

そんな中 一つだけ苦手なこのクマさん。

2014020413022899c.jpg



ヘチマで出来てるのでガサガサなのか 口当たりがすこぶる悪いのか

201402041302501c2.jpg

持ってくる気はサラサラないようです。




でもオヤツは欲しいので  少ししたら私のそばに寄ってきて

20140204130245131.jpg

勝手におねだりしてみたりするんですけど・・・



そんなクマさんともぜひ仲良くなって欲しくて クマさんの上にオヤツをひとつ置いてみたら・・・

20140204130251779.jpg




速攻で食べて

20140204130314d07.jpg

居なくなりました・・・


仲良くなる気ゼロ。







※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

お布団大好き蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村















関連記事
14 : 45 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/398-b2dc18ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
