-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
念願の場所へ
2014 / 02 / 02 ( Sun )
もうずいぶん前なんですけど

念願のマーブルビーチに行ってきました^ ^



いろんな方のブログでみて

いつか行ってみようと思ってたんですけど

あいにくこの日はすごい風で

201402021134238b0.jpg


20140202113424e05.jpg

201402021134268fe.jpg

蓮くんも吹き飛ばされそう…




…で こうなりました。

2014020211342731d.jpg

20140202113449004.jpg


水が思ったよりキレイでビックリです。

2014020211345155f.jpg


こちらの海岸 一面が大理石で覆われていて

遠くから見ると真っ白に見えてキレイでしたよ。

チョット歩きにくいんですけどね。






さて 昨日の正解は〜「黒い犬」

黒と犬の字を合体させると→「黙」だからだそうです。

チワわんこの懸賞日記」のぷりてぃーくぅさん 大正解〜^ ^

白くて可愛いスムチーのくぅちゃんをぜひぜひ見に行ってみて下さいね〜^ ^


そしてそして 先日蓮くんをとてもステキにご紹介下さった

みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiさんも大正解です^ ^

mimiさんの英語 楽しくて覚えやすいので ぜひぜひ見に行ってみて下さいね〜^ ^

Uせんせぇも待ってますよ〜^ ^



答えて下さった皆様ありがとうございました〜m(_ _)m





※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

ぷにぷに肉球にポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
16 : 23 : 23 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/396-577ae62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
