-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
違いは・・・?
2014 / 01 / 30 ( Thu )
今日は朝から雨降りの蓮くん地方。

雨って家の中が暗くなるから嫌です・・・電気つければいいんですけど。


でも今日は朝からいいことがありました^^

「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiさんが蓮くんを素敵にご紹介くださってます(*^^)v

mimiさんの英語ホント分かりやすいんです。

今は少し勉強から遠ざかっている私ですけども 落ち着いたらまた一から始めようかと^^

そんな分かりやすい素敵なmimiさんのブログをどうぞ見に行ってみてくださいね。




さて今朝の蓮くん。

今朝も自分のご飯を終えたら さっさと二度寝しに隣のお部屋に隠れてたんですけど

ヨーグルトを食べ始めた途端に起きだしてきましたよ。



今朝は地面に置いてみました。

20140130110506783.jpg


マテしてるのかなと思ったんですけど

201401301105084cf.jpg

よしって言っても近づこうとせず しまいにキュンキュン言い出しました。

何回かよしって言ってみたら 舐めようとする素振りは見せるんですけどダメみたいで・・・





でも容器を持ち上げると いつもどおりペロペロ。

201401301105098b9.jpg





今日も容器がピッカピカになるまで舐めつくした蓮くんでした。

2014013011051021a.jpg
ご満悦

何が違うんでしょうね。



そんな蓮くんの動画をUPしたかったんですけど・・・

昨日のも(前もこんなことありましたね)画像が横向きになってみたり

なんだかうまくいかないので断念。

iphoneで動画をUPされたことのある方・・・何かいい方法ないでしょうか~

教えてくださいm(_ _)m







※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

ぷにぷに肉球にポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
11 : 42 : 49 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/393-da5e3789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
