-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
紳士~な蓮くんの出来上がり。
2014 / 01 / 22 ( Wed )
ずいぶん前になるんですけど ブログを見ていてふと目にとまった手作りの可愛らしいワンピース

「すごく可愛いですね~」と思わずコメントさせていただいたんですけど

それから少し経って そのワンピースを男の子にはコートに変えて作って下さる・・・

というので 「ぜひぜひ~」とお願いし 作っていただきましたのがコチラ↓

20140122105439669_20140122111827ac7.jpg

茶子さんいかがですか。のぢょんさんが作ってくださいました^^

もう 文句ナシ 超かわいいです

後ろはこんな感じで ワンピースとはまた違ってカッコいい仕上がり。

2014012210543877a.jpg



ではでは早速蓮くんに~

20140122105436fb3.jpg

わお 紳士っぽい!!


コートなので 洋服の上に着せられるようにゆったりとした仕上がりに作っていただき

サイズもピッタリでしたよ。

ぢょんさんホントにありがとうございましたm(_ _)m

またゆっくりお散歩行ける日に お外で着せた写真をUPしたいと思います~^^




私もいつかこんなの作れたらいいな~







※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

ぷにぷに肉球にポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









関連記事
15 : 18 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/386-8925b8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
